淡路島旅行〜② | ぎんちゃんママのブログ in大阪

ぎんちゃんママのブログ in大阪

愛犬はロングコ-トチワワ・ブラックタン&ホワイトのぎんちゃん♂です。2012年6月13日にロングコ-トチワワ・ブラックタンのらんちゃん♀を迎えました。

2015年9月にぎんちゃんに脳炎が見つかりました。症状は超軽度。
毎日元気に過ごせてます。


前記事のづづきです~グッド!



チエックインを済ませて…とりあえず、ドッグランへしっぽフリフリしっぽフリフリ


{FDA5A036-A4AD-4E5D-B775-5FFA1B834A5C:01}


やっぱり…プライベートドッグランは、狭いねガーンガーン


って事で、いくつかある~他のドッグランへ移動~


{71EDB998-3C67-4400-9E97-385DE341BDA1:01}


こちらには、プールもアジリティもあるよ



ぎんちゃん、アジリティに、挑戦クラッカークラッカークラッカークラッカー



リードしたままなら~上手いこと、トコトコと…登り始め~



頂天にたどりついたら…この、ドヤ顔




{23F1715A-91DA-4550-9666-4454E1D2EEEB:01}


たいへん良く出来ました合格合格合格



そろそろ、夕食の時間になり…少しお部屋で休暇。


そして、夕食~割り箸


コテージ泊まりの我が家は…お食事時も~個室!!


お食事内容は、同じだけどね


{5614F640-0E25-4F02-AA70-8A28F9C597DC:01}


相変わらず、美味しいっドキドキ



少し、淡路牛の質が落ちた…はてなマークはてなマーク感じはしましたが…



デザートまで、しっかり頂きましたいちご





やはり、夜中に…らんちゃんの夜泣きはあったものの…



まぁ、他宿よりは…寝れたかなぁ!?




朝も、チワワンズは…元気いっぱいグッド!



{1B1FD1B6-28F5-4AEC-A5DD-054B6C6E89D4:01}
{014F03C8-6470-420D-A9C1-5D9399AA6FB9:01}

{30C03C76-6CEF-4FF2-B246-185D741C20AD:01}

{C7A69095-D3CB-4C3D-B1A7-D652CC9CCDB1:01}

{B831E2A5-F104-4456-808A-935A9963D3F1:01}

ハイテンションだね~音譜音譜音譜


朝ごはん前に…こんなに、運動したら~



きっと、ご飯も美味しくなるねドキドキ



{59ACC1D9-2DA1-4AB0-A02E-62912200B3CF:01}


もちろん、朝食も…個室ですよ




この時点で…ぎんちゃんたちの、充電切れたかなぁあせるあせる



そして、ハナキスを後にしました…車




せっかくなんで~もう少し、淡路島を観光することに…ロケットロケット



お写真が、多いので~次の記事に続きますグッド!