週末は… | ぎんちゃんママのブログ in大阪

ぎんちゃんママのブログ in大阪

愛犬はロングコ-トチワワ・ブラックタン&ホワイトのぎんちゃん♂です。2012年6月13日にロングコ-トチワワ・ブラックタンのらんちゃん♀を迎えました。

2015年9月にぎんちゃんに脳炎が見つかりました。症状は超軽度。
毎日元気に過ごせてます。


土曜日は、パパは仕事でしたあせるあせるあせる



なので、お家で~ママとチワワンズは、まったり家


{63C6DD8D-F444-4B77-9F32-756CEC488117:01}

{B7633725-2831-4A5C-9E62-19E5FC8941C7:01}


退屈だね~



明日は、どっか行けるかなぁはてなマーク




日曜日は、パパのお母さんとお墓参りへ車




そして、親戚のお宅へ、行き…チワワンズも連れてね車



自宅へ昼過ぎに、帰って来たので~




近めの、パトラッシュのお庭に行くコトにしましたしっぽフリフリ



{656C5D30-B781-4898-B4F3-C8E057FEC131:01}


今日も、たくさんのワンちゃん来てました



夕方近くになると…ぎんちゃんも解放して~



走らせてあげれました



{4786552C-DC4C-4101-8AF1-7BA670F251C9:01}

ピーピーたまごちゃんで、遊ぶぎんちゃん


キャワいいクローバー



{789BAF4E-005C-4418-AA89-06FE22102327:01}

らんちゃんも、この表情


楽しいね~~



{4F1EC6D2-4320-4BDB-8850-15FE6217D129:01}


少しの時間だったけど…時計



発散出来たかなぁ~本!?!?!?





{DA75282D-8783-4249-AC87-76ADBE8D5E9A:01}

あ、これも~食べました(笑)


ワッフルですナイフとフォークコーヒー