淡路島へプチ遠出♡ ① | ぎんちゃんママのブログ in大阪

ぎんちゃんママのブログ in大阪

愛犬はロングコ-トチワワ・ブラックタン&ホワイトのぎんちゃん♂です。2012年6月13日にロングコ-トチワワ・ブラックタンのらんちゃん♀を迎えました。

2015年9月にぎんちゃんに脳炎が見つかりました。症状は超軽度。
毎日元気に過ごせてます。


今、話題の生しらす丼を食べに…


淡路島へ行って来ました(笑)


{AB9B76C8-B10B-42AE-BA6F-27177DD6BDEE:01}

明石海峡大橋~


淡路島へ行くには、もっぱら~フェリー派だった我が家…船


しかし、ワンコが来てからは…明石海峡大橋を渡るしかないよね


それに、今…フェリーもなくなり



明石海峡大橋渡る方しかないけど…



それと、明石海峡大橋渡るのが、とても~安くなりましたね晴れ



うちから、1時間もあれば…もう、淡路島に渡りきってますよ。

{9ECE992F-8988-4973-8896-2E916915EABB:01}



近くなったなぁ~クローバークローバー



まずは、おまちかね~生しらす丼
{4C533635-E9CC-4232-B183-DEBCEAC75874:01}
{8890EBA8-C74D-46A5-AEB5-8E90E615972E:01}


{000A25CA-3274-40E8-8476-309E3B79C06C:01}
{B228FCFB-2057-4C84-A735-E9F7D2546DAD:01}

パパは、生しらす丼割り箸
ママは、イカ造り丼をチョイス割り箸

しかし、ママは…基本、生ものが苦手なんで…、迷いましたが~せっかくなんで~
食べちゃったあせるあせる

明石焼きも、食べました


{7751CB1F-A41B-4D48-84C9-0A18841BC4F0:01}

パパと、チワワンズと~明石海峡大橋
{8476FF8A-BB3C-46CA-B7E3-246765D96C85:01}

正面向いてくれへんなぁ~


それから…綺麗な広い公園へ、移動



{88676389-A8B5-4185-B502-4426DA748981:01}

我が子たちが、小さく写っちゃうねカメラ


お写真が、多いので~次の記事に続きますグッド!