GW こどもの日ですね(*^_^*) | ぎんちゃんママのブログ in大阪

ぎんちゃんママのブログ in大阪

愛犬はロングコ-トチワワ・ブラックタン&ホワイトのぎんちゃん♂です。2012年6月13日にロングコ-トチワワ・ブラックタンのらんちゃん♀を迎えました。

2015年9月にぎんちゃんに脳炎が見つかりました。症状は超軽度。
毎日元気に過ごせてます。





今日は、パパの会社の方が入院したので・・・奈良の病院へお見舞いに行って来ました・・・病院




その人は・・・私も以前パパの会社で働いていたので・・・私も知ってる人だし・・・、お世話になったので




私も同伴しました!!




お見舞いに持って行く菓子折りを買いに・・・有名なケ-キ屋さん「シェ・ノワ-ル」https://chat-noir.net/




ついでに・・・





  私のマカロンも購入~~虹



マカロンって・・・1度、食べたかったんだよね~~~コスモス






そして・・・お見舞いの帰りには・・・ランチへナイフとフォーク




http://www.3album.net/s/poco2/  『ポコ ア ポコ』 さんへ・・・








    





焼き立てのドイツのバタ-クロワッサンクロワッサン 絶品でした~ラブラブ




めっちゃ、美味しかったよ~~~アッツアッツの焼き立てパンだし・・・しかも、5個 700円




食べきれなかったら・・・お持ち帰りもできるそ-なので、迷わず・・・5個を、オ-ダ-ドキドキ




パパは、カレ-ランチを食べましたナイフとフォーク





それから・・・いつもの、ペットランド MIKUNIへ・・・車




今日も、お友達にいっぱい会いましたよ~ハート




 び-とさん家の 四女 さらんちゃん




   



りんごちゃん&ゆずちゃん姉妹ハート




もちろん~~~我が子たちも・・・元気いっぱい~~~に、ランランしてきましたよ溜め息





 ぎんちゃん



 らんちゃん




    



 今日も、マドンナに甘えまくってる~ぎんちゃんハート




今日は、雨もぽつぽつ・・・降ってたし~~行こうかはてなマークやめとこうか・・・はてなマーク迷ったけど・・・ダッシュ




MIKUNIへ着いたときには・・・雨も上がっていたし・・・ドックランも濡れてなかったヨ。




それに~ドックランは、貸切状態だったので・・・ぎんちゃんも、のびのび~~ドックランを楽しんでましたよ音符




我が子には、恵の雨だね~~~Wハート こういう日は・・・てへ




ドックランの真ん中で・・・伏せも見せてくれた~ぎんちゃんマイメロ





そして・・・お友達と、カフェへ移動~~~ハート みんなで、お茶をしましたよコーヒー








  またまた・・・ポテトフライを食べましたにこ




び-とさんの四女 さらんちゃんは・・・おいしそうに、ドライフ-ドをポリポリ食べてたのですが・・・







あまりにも~~カワイかったので、パチリカメラ





   








じって・・・見ていたら・・・にらまれちゃいました~~~にこ





みんなで・・・楽しいおしゃべりして・・・食べて・・・ワイワイして・・・帰りましたあせる





帰り際に・・・MIKUNIで、ビンゴゲ-ムをして、みごと~~ママは、景品をゲットドキドキ






  その中に・・・ドギ-マンのドギ-ちゃんがはいってました。



この手のぬいぐるみマスコットは・・・ぎんちゃんが、夢中になる予感・・・キラキラキラキラキラキラ





   



ねっ、言ったでしょ~~~・・・・











こんな大好きなおもちゃ見せたら・・・赤ちゃんに戻っちゃう~ぎんちゃん苦笑




きゃっドキドキ カワイイ~~~好





  取り上げようって・・・思ったら・・・




  ママの指噛まれました・・・汗








今日もカワイイ・・・ぎんちゃんでしたハート