ママは、GWに入りました〜(*^_^*) | ぎんちゃんママのブログ in大阪

ぎんちゃんママのブログ in大阪

愛犬はロングコ-トチワワ・ブラックタン&ホワイトのぎんちゃん♂です。2012年6月13日にロングコ-トチワワ・ブラックタンのらんちゃん♀を迎えました。

2015年9月にぎんちゃんに脳炎が見つかりました。症状は超軽度。
毎日元気に過ごせてます。


昨日は、仕事でした~



4月末で、退社する先輩派遣さんの引き継ぎがあったので~


10時~17時の長時間勤務をしました



来月から、月末処理…1人でしないとダメなんやなぁ~



大丈夫かしら…あせるあせるあせる




でも、今の会社の社員さんは~みんな優しい人ラブラブ



「引き継ぎも、1度しか…で来ないし、出来ないのん~当然だから、また来月末…聞いてね音譜」…なんて、、、


優しい言葉、もらいました。



{7A107ED5-3FD6-400B-A703-251653A76F95:01}

頑張って、マイ弁当も作ってます



昨日の仕事終えて…



私は、GWに入りましたクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー


次の出勤日は…5月8日ですチョキ




今日は、パパはまだ仕事だし~1人でチワワんずを連れて、、、


{2C2D04A6-C29B-4568-BB60-87D072C0EE1B:01}

フリークスへ行ってきました。


{FDD28957-A403-4640-9EE6-B5792F8E3FDE:01}

{3BF0FCBB-41D8-4DC5-BA03-E9F265F24F97:01}


久しぶりの、あっちゃん焼きナイフとフォーク 美味しかった



それから…



{BCB2B78E-F86A-43B0-A77E-A3DB7C81A7F5:01}



自転車で自転車自転車自転車自転車~~公園へ




{A690C22C-1EC9-4061-A548-2BDE312CEA93:01}



明日も、パパ仕事だね~汗汗汗




今年の、GWは…飛びとびだね~



ミクニ三昧に、なりそーだわ