感動の再会〜♡ ③ | ぎんちゃんママのブログ in大阪

ぎんちゃんママのブログ in大阪

愛犬はロングコ-トチワワ・ブラックタン&ホワイトのぎんちゃん♂です。2012年6月13日にロングコ-トチワワ・ブラックタンのらんちゃん♀を迎えました。

2015年9月にぎんちゃんに脳炎が見つかりました。症状は超軽度。
毎日元気に過ごせてます。


前記事の続きでーすグッド!


いよいよ、今宵のお宿に…チエックイン~チョキ



{CEDF46C1-EC4E-426F-8B43-B34F2BE555DC:01}


ドックペンションの~『ペロ はまなこ』さん。

{4BDB43C1-818E-4B90-A77C-9466EAA78E7E:01}



{A9C95E37-DEE9-41E2-AD77-54572EC65949:01}


特別室を予約したので、すごーく広かったです

まぁ、特別室って言っても~一泊、1万5千円なんやけど…(笑)


{1C4CC314-D56B-4287-8EB1-6C3185F67A17:01}


{CF727CC4-6D78-4F76-A8D8-8E4A25BF0E3B:01}


お部屋からは、ドックランが…見えます目


しかし、あの豪雨の後だから…今日は、ムリかなぁ~あせるあせるあせる


しかし、お宿の人が…



水はけが、すごくいいから…1時間後には、ドックランに入れますよ音譜って、


教えてくれました。



{1B05CEEB-24E3-47C7-9041-D11D193A6D01:01}


{D22CD271-4001-428E-8A1C-2D300C3C3CE2:01}


{652B3287-F0B2-4C09-974B-0B6F46394A59:01}


{55D5FC1A-8AB6-46FF-815A-9DA00625060E:01}


{8083DCFD-CA0C-45CD-A904-6E7D9EE5C469:01}


ってな訳で…お洋服は、念のため…脱がせて~はだかんぼーで



ドックランを、楽しみました。









まだまだ、お写真がありますので~



夕食編は…次の記事につづきます~グッド!