MIKUNIへ行って来ました♪ | ぎんちゃんママのブログ in大阪

ぎんちゃんママのブログ in大阪

愛犬はロングコ-トチワワ・ブラックタン&ホワイトのぎんちゃん♂です。2012年6月13日にロングコ-トチワワ・ブラックタンのらんちゃん♀を迎えました。

2015年9月にぎんちゃんに脳炎が見つかりました。症状は超軽度。
毎日元気に過ごせてます。


今日は・・・暖かい1日でしたね晴れ




パパは・・・午前中お墓参りでパパの両親を奈良方面に連れて行って~~車





戻ってきて~~また、奈良 橿原のMIKUNIへ~~~車





『奈良、2往復かよ~~ロケット』 って、自分でツッコみ入れてました笑





今日も~~MIKUNIでは、いろんなワンちゃん・・・ウジョウジョいました。





少し、凶暴なワンちゃんも居たんで・・・カフェで、休憩することにしました。




  ママ、シュフォンケ-キをいただきましたコーヒー





 パパは・・・ポテトフライとコ-ヒ-



チワワンズも、今日はカフェで・・・ワンコフ-ドを食べたよ食パン







必死で、ガッツく・・・チワワンズ兄弟・・・!!







たくさんのお友達にも会いました!!



び-とさんちの4姉妹にも・・・会ったよにこ


   




   



さらんちゃんは・・・1週間見ないだけで・・・大きくなった気がしました~~ハート




日に日に、チワワらしく~~きゃわいくなって来ましたねハート




び-とさんも・・・メロメロでした~~(笑)





そして・・・りんごちゃんママさんたち。


   



ゆずちゃんも・・・大きくなったね~~~音譜 人もワンコも大好きなゆずちゃんチョキ




ドックランいっぱいに~~走り回ってましたあせるあせる





もちろん~~~我が子たち・・・





    







 Iさんのとわちゃん






今日は・・・ぎんちゃん、ワンちゃんたくさん居たので・・・見学状態で、ママにずっと抱っこされてました汗




そして・・・夕方、人もワンコも居なくなって・・・ようやく、ぎんちゃんをドックランへ~~~えー








いつもの、お友達とわちゃんと・・・二足歩行で、お相撲を始めた・・・ぎんちゃんと、とわちゃん笑







ちょけまくり~~~の、ぎんちゃん(笑)




とわちゃんには、何をされても~~~この状態・・・あせるあせる




とわちゃんには・・・優しいぎんちゃんでした~~~ほろり










楽しい、三連休になったね~~~~好