これ、めっちゃえーーーーで♡ | ぎんちゃんママのブログ in大阪

ぎんちゃんママのブログ in大阪

愛犬はロングコ-トチワワ・ブラックタン&ホワイトのぎんちゃん♂です。2012年6月13日にロングコ-トチワワ・ブラックタンのらんちゃん♀を迎えました。

2015年9月にぎんちゃんに脳炎が見つかりました。症状は超軽度。
毎日元気に過ごせてます。


少し前に・・・小林聡美がTVCMで宣伝してて~気にはなってたんですニコニコ







カネボウ Freshel BBクリ-ムなんですが・・・




これ、洗顔後・・・このクリ-ムを塗るだけで・・・薄化粧も出来るし、毛穴もかくれる、UVカットもするし




まるで・・・パウダ-したみないな~しっとり感ですよ。




かといって・・・べたつかない~~すぐれものキラキラキラキラ




お出かけ以外は・・・最近、お化粧もしなくなったので・・・これ、ほんと~ファンデ-ション塗った感じに仕上がるミニー




ほんと・・・これ、え~わ好





今日は、雨だったね雨





雨の日は・・・チワワンズも、まったり~~お家で寝てばっかりううっ...





    








カワイイ顔で・・・寝てるぎんちゃんアオキラ





明日は・・・晴れたら~~~公園でも、行こうかな~~~ヒマワリ