今日は・・・寒かったな~~(ー_ー)!! | ぎんちゃんママのブログ in大阪

ぎんちゃんママのブログ in大阪

愛犬はロングコ-トチワワ・ブラックタン&ホワイトのぎんちゃん♂です。2012年6月13日にロングコ-トチワワ・ブラックタンのらんちゃん♀を迎えました。

2015年9月にぎんちゃんに脳炎が見つかりました。症状は超軽度。
毎日元気に過ごせてます。




寒いのに・・・休日になったら~おでかけしたくなるね。





先日から・・・行きたかった~~『おさんぽ』 さんへ、行って来ましたラブラブ







ランチを食べて・・・いざ、MIKUNIへ・・・・車




そう、今日は・・・チワワ友達の、りんごちゃんの妹の『ゆずちゃん』 の、ランデビュ-の日です音譜





ってな訳で・・・同行させて、いただきましたイェイ






まだまだ・・・小さい、ゆずちゃんキラキラ 1.2㌔だって~~~ラブラブ



ゆずちゃんは・・・イザベラカラ-なんだよ~~。



りんごちゃんは、ブル-タンだし・・・ママさんは、レアカラ-が好きなんだって~~~ドキドキ







 りんごちゃんも~お姉ちゃんだね~~!!




 仲良く~すくすく育ってね~我が子たちとも・・・仲良くしてねあひる





 ぎんちゃん、さっそく・・・ゆずちゃんにクンクン攻撃~~叫び 


嫌われるで~~ラブ目





  ココちゃんにも会ったし・・・



 び-と家からは、今日は・・・かりんちゃんが来てました。




もちろん~~我が子たち・・・ハート




    



楽しく・・・ドックランを楽しみました~~~好




今日は、少し・・・風もあって~~寒かったから、みんなで休憩タイム~~~時計





  ママは、ホットショコラをいただきました~~コーヒー










我が子たちも・・・まったり~~~ハート





  今日は、少しお腹の調子が悪いかりん姉さん



ドックランには、入らず・・・パパを独り占めしてましたドキドキ



パパの胸の中は、暖かいんだろうね~~~。



ウトウト・・・してました(笑) カワイイ~~~ドキドキ







お友達たくさんにあえて・・・今日も、楽しい休日でしたハート







いちご今日のおまけ~~いちご




先日、び-とさんに教えてもらった・・・これ晴れ








我が家も早速、買って来てもらって・・・試しましたお月様




これ・・・




ヤバい・・・



マジ・・・



ヤバい・・・










こんなに、取れた(笑) 




いや、コロコロ・・・昨日したんだけど・・・ガーン










廊下の、ペットマットにも・・・見た目はごみなかったけど・・・




この器具で・・・掃除すると・・・




まあ、取れる、取れる・・・ガーン





すごーーーーーーーーーーーーーーーーーぃやん叫び





マジンガーーーーーーーーーーーーーーーー!!




動物がいる家の人・・・お試しあ~~れ音譜