みんな読んで(>_<)下さい。 | ぎんちゃんママのブログ in大阪

ぎんちゃんママのブログ in大阪

愛犬はロングコ-トチワワ・ブラックタン&ホワイトのぎんちゃん♂です。2012年6月13日にロングコ-トチワワ・ブラックタンのらんちゃん♀を迎えました。

2015年9月にぎんちゃんに脳炎が見つかりました。症状は超軽度。
毎日元気に過ごせてます。


http://ameblo.jp/angel-paradise/entry-11775480914.html

アップ

アップアップ  アップアップ  アップアップ



すごく、すごく・・・素敵な記事を見つけましたドキドキ





ちょっと・・・泣いてしまったほろり






まだまだ・・・偉そうに言えないケド・・・ほろり







でも、かけがえのない存在、かけがえのない家族・・・だと、我が家では~育てています。








後悔しない~一生を送らせてあげたいからハート







ぎんちゃん、らんちゃん・・・ハート








いつまでも~ママとパパの側で・・・居てねドキドキ