待ちました・・・4年間(*^_^*) | ぎんちゃんママのブログ in大阪

ぎんちゃんママのブログ in大阪

愛犬はロングコ-トチワワ・ブラックタン&ホワイトのぎんちゃん♂です。2012年6月13日にロングコ-トチワワ・ブラックタンのらんちゃん♀を迎えました。

2015年9月にぎんちゃんに脳炎が見つかりました。症状は超軽度。
毎日元気に過ごせてます。


始まったね~~~ソチ オリンピックオリンピック。





もちろん~楽しみは・・・フィギュアスケート日本代表スケート。





スランプだったころも大好きだった・・・浅田真央ちゃんスケート。 一生懸命さが、大好きドキドキ




でも・・・最近は、演技する顔が怖すぎ~~悔し泣き





もっと・・・スマイルで好 滑って欲しいな~~~あせる






バンク-バ-は、得点も、演技力も絶対・・・金メダルだったはずなのに~~





キムヨナに完敗してしまって・・・悔しい涙をながしたもんね涙









    





この頃の・・・真央ちゃんが、一番大好きドキドキ







個人戦は、女子は・・・20日から~始まるそうだよにっぽん。






このオリンピックが終わったら・・・真央ちゃん、引退なんだね・・・涙






冬、何を楽しみに・・・したらいいか~わかんないよ(´-┃






最後のオリンピック~~TVにかじりついて~~見ようっと~~~目










~~今日のおまけいちご~~



らんちゃん・・・





 いつもらんちゃん用に置いてる・・・モ-モ-さんうし




 あれ?運んだのね?




 またがって・・・



 何もしらないよ・・・っ的な態度・・・うう



でも・・・




 やっぱり・・・またがるえ゛!





これ、毎日・・・毎日・・・毎日・・・してます。




避妊手術して~ヒ-トないはずなんだけどね~~~~ほろり





カクンカクン体操だね~~チョキ





まあ、カワイイから・・・いいんだけどね~~~ドキドキ




でも、一応・・・レディ-だからね・・・お控えめあそばせ~~~ガーン