ちょっと・・・ご機嫌ナナメ?? | ぎんちゃんママのブログ in大阪

ぎんちゃんママのブログ in大阪

愛犬はロングコ-トチワワ・ブラックタン&ホワイトのぎんちゃん♂です。2012年6月13日にロングコ-トチワワ・ブラックタンのらんちゃん♀を迎えました。

2015年9月にぎんちゃんに脳炎が見つかりました。症状は超軽度。
毎日元気に過ごせてます。



昨日は・・・寒かったですね。



まさかの~大阪でも大雪・・・雪 積もるとの予報・・・




 雪マ-クやん汗




大阪でも~~22時過ぎから・・・めっきり冷え込んで~~雪が降って来ました雪の結晶




そんな時・・・事件が起こりました。




トリミング行って疲れてるのかな~~はてなマーク



寒すぎて・・・寒すぎて・・・の行動なのかはてなマーク




ぎんちゃんの様子がおかしくなって・・・あせるあせる




また、変な奇声を上げたり・・・私たちの側に来ないし・・・




いつもは、ベタベタくっつくのに~~~なじゅる・・





少し・・・寒かったし~~~そのせいはてなマークはてなマーク まあ、気にせずに~~その日は、寝ました。





今日も、朝・・・もとに戻りつつあるけど、やっぱり・・・元気がありません叫び





チワ友さんに相談すると・・・あせる




少し、お外に連れ出すと、気分転換になるかも~~~はてなマークって聞いたんですドキドキ





でも、あいにくのお天気だし・・・雨でも、ぎんちゃんの気分転換をさせてあげたくて~~~~ううっ...





ドライブがてら・・・ドックカフェへ行くことにしました~~~車




そうすると・・・ハウスでこもってたぎんちゃんも・・・『行きたい~~~車』ってアピ-ルドキドキ





嬉しかったです。ほろり







dog cafe ピエロ ドッグカフェ、グッズ販売、トリミング、しつけ教室(要予約) 大阪府松原市 



ドックカフェ ピエロさんへ~~行ってきましたドキドキ





 ママは、ケ-キセットコーヒー





   


寒くないように・・・しっかり~着こんでお出かけ~~苦笑




 ぎんちゃんたちも~いちごのム-スいちご









それから・・・記念お写真を撮ってもらって・・・




 ブレブレ~~やな(笑)



1時間程・・・ドライブへ行きました・・・車 




堺の方のドックランの下見をしに行ってきました~~~~虹






   




何が原因なのか~~分からない・・・えー いつもの、ぎんちゃんの行動・・・あせる





でも、今回は・・・そこまで、ひどくならなくって良かったわ苦笑




でも、心配ばっかりさせるねんから~~~~~。





昨日は、心配で・・・寝れなかったママ・・・ほろり











ママの腕の中で~スヤスヤねてる・・・ぎんちゃん。




この顔を見たら・・・全部許せちゃうママです ほろり