チャ-ムポイントが・・・(>_<) | ぎんちゃんママのブログ in大阪

ぎんちゃんママのブログ in大阪

愛犬はロングコ-トチワワ・ブラックタン&ホワイトのぎんちゃん♂です。2012年6月13日にロングコ-トチワワ・ブラックタンのらんちゃん♀を迎えました。

2015年9月にぎんちゃんに脳炎が見つかりました。症状は超軽度。
毎日元気に過ごせてます。


またまた・・・1ヶ月前くらいから・・・、ママのチャ-ムポイント笑 でもある・・・お目目が・・・





ものもらい汗 目ばちこ汗・・・何だか分かりませんが・・・ううっ... 赤くなってました涙






前も~眼科に行ったら・・・手術になって、突かれたので・・・コワくって~病院を拒否ってました悔し泣き






でも、あんまり・・・ひつこいので、パパにも~~いい加減行き~~汗って言われてて・・・






その前に・・・手もガサガサで、冬になったら右手だけ、皮がメクレめくれになっちゃうので・・・





皮膚科で、クリ-ムでももらおって思って・・・出かけたんです。





しかし・・・まさかの~23日まで、休診叫び叫び






仕方なく・・・眼科へ・・・ガーン





予想通り・・・先生に、、、『突いとくか・・・はてなマーク』って言われたえー





やっぱりか・・・あ゛ぁ゛っ





麻酔の目薬をされて・・・注射





待つこと・・・10分・・・ドキドキはぁとはぁと





名前呼ばれて・・・『じゃあ、行くよ~~~~~注射』 って、先生・・・






痛っーーーーーーーーーーーーーーーーーぃガーン







しまいには・・・目のしたの傷・・・グリグリ・・・された涙






前回のものと違うし・・・今回は、痛いよって・・・終わってから・・・?↓↓






まあ、これで・・・少しは、赤みもましになるかな・・・あせるあせる






 ・・・トホホ・・・涙





またもや~眼帯生活・・・チャリこがれへんし・・・自転車











ぎんちゃん・・・助けてハートブレイク