パパ・・・体調不良です(>_<) | ぎんちゃんママのブログ in大阪

ぎんちゃんママのブログ in大阪

愛犬はロングコ-トチワワ・ブラックタン&ホワイトのぎんちゃん♂です。2012年6月13日にロングコ-トチワワ・ブラックタンのらんちゃん♀を迎えました。

2015年9月にぎんちゃんに脳炎が見つかりました。症状は超軽度。
毎日元気に過ごせてます。



今日は寒い~~~台風




昨日は・・・我が家の鏡開きお月様 なので・・・おぜんざいとお餅を作りました。






  


とっても~おいしく出来ましたグッド!






今日は・・・パパもお仕事の日でした~~~うう






昨日から・・・パパの体調がすぐれませんあせる






胃痛と下痢で。。。調子悪んだとか・・・風邪ひき 風邪でも~引いたかな・・・はてなマーク







明日は・・・日曜日だけど~~寒くなるそうです雪 雪予報だったよ~雪の結晶







MIKUNIへは・・・行けそうにないな~~~~あせるあせるガーン









あまりにも寒いのか・・・くっ付いて寝てました~~~ドキドキ ラブラブだね~ラブラブ





仲が良いのか~はてなマーク悪いのか・・・はてなマーク わからんわ~~~ガーン






ほんと・・・チワワって寒がりですよブルブル 







1日ぼーーーーーーーーーーとしてた、ママですが・・・ガーン







あまりにも~ひまだったので・・・一人で、カラオケを自宅でしてましたあせる






  



  はい~wii-U のカラオケですマイク♪







ママが・・・熱唱していると・・・ムムム




  


キョトーーーーーーーーーーン顔のチワワンズガーン




こんな時・・・ぎんちゃんもらんちゃんも・・・お話できたらいいのにな~~~にこって思います。