お気に入り♪ | ぎんちゃんママのブログ in大阪

ぎんちゃんママのブログ in大阪

愛犬はロングコ-トチワワ・ブラックタン&ホワイトのぎんちゃん♂です。2012年6月13日にロングコ-トチワワ・ブラックタンのらんちゃん♀を迎えました。

2015年9月にぎんちゃんに脳炎が見つかりました。症状は超軽度。
毎日元気に過ごせてます。



ぎんちゃんママのブログ in大阪 ドキドキ 僕、この毛布大好きなんだドキドキ




この毛布はお昼寝用の毛布です。


主人は、ソファ-でウトウトお昼寝時に押入れから・・・出してくるんですダウン



それを見つけると・・・ぎんちゃんすかさず、、、この毛布でゴロンゴロン~合格





そろそろ、この毛布片づけるよあせる


ぎんちゃんママのブログ in大阪 ドキドキ 可愛い顔するから・・・もう少し、このままで。。。ドキドキ





おもちゃ、いっぱい持ち込んで・・・この毛布から、離れないぎんちゃんですチョキ





まったく、まったく、可愛いいんだからドキドキ