ヒマラヤンの猫さん達に惚れた。

ヒマラヤンのジーナとマルコ夫妻のあれこれを、時々書いていきたいと思います。


テーマ:
{EAE0DAED-D3AD-4C35-A351-DC762F2BDED7}

この子はリンちゃん。

エキゾチックショートヘアー
シールリンクス

避妊済み

年齢一歳半

猫さんに目覚めた私のために友人が譲ってくれたのですが、お産をさせるにはホルモンのバランスが悪いため、避妊をしてペットとしてお譲りすることになりました。


避妊代、ワクチン代などをご負担頂ければ幸いです。

前回お譲りした黒ペルシャの美男子君もとっても優しいご家族と良縁があり、シャンプーにもきてくださって、幸せな様子を写真で送ってくださって。。とても嬉しい限りです。

どなたか、この子の家族になっていただけませんか?

乳房過形成、、乳腺が異常に発達してしまって、腫瘍のようになり、最初は、あまりに急な変化だったのでこのまま看取る、、なんて、CanCanでは腹をくくったのにご飯ばくばく食べて走り回って甘えたさんでかわいくて、、ん??

主治医の先生も色々考えてくださって、ホルモンの治療をして、避妊をしたのですが、それから半年見守りましたが何もありません。

騙したとか、悪徳ブリーダーだとか思われるなら立候補なさらず、スルーしてください。

元気ならこの子に新しいお家を探してあげたい。

前回の子みたいに、飼い主さんがメロメロになるくらい愛されたらたくさんの猫さんのうちの1匹で一生を終えるより幸せなかと思うだけです。

もしよければご面会日のご予約をお取りください。

良縁をお待ちしております。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。