ローヤルゼリー「王乳の力」 | いまが1番スキ!

いまが1番スキ!

いまを1番スキで過ごすために
毎日を大事に一生懸命生きたい!

健康食品・サプリメントファンサイト応援中

健康で若々しい毎日を送るために トラストフーズのローヤルゼリー「王乳の力」

試してみましたビックリマーク2

 

 
ローヤルゼリーはハチミツではないんです。それに、ハチミツから抽出するものでもありません。
ローヤルゼリーは、「 ローヤルゼリー 」という固有の食品です。
ゼリーとは言っても、あのプルプルしたゼリーのようではないんですよ。
ほのかに黄色がかった乳白色で、どちらかと言えばネバ~トロ~とした感触です。
ローヤルゼリーは、女王バチが出すハチミツではなく、働きバチが出す分泌物なんですよ。
ローヤルゼリーだけを食べる女王バチは、驚異的な生命力を持っています。
働きバチの約40倍も長生きし、体の大きさも働きバチの2~3倍。
さらには毎日毎日2000個以上も新たな生命を生み出し、卵を産みます
このパワーの源、生命力の源がローヤルゼリーなんです。
ローヤルゼリーがパーフェクトフードと言われるのも納得ですね~

この商品を 飲み続けると・・・6つ年上の 大将花形より 長生き出来そうな感じ薔薇

ローヤルゼリーは、たんぱく質・糖分・脂質の三大栄養素と ビタミン・ミネラルが

そろった優れものの食品ですってキイロキラ

私は、今回試せて良かったです*花*

40種類以上の栄養素+必須アミノ酸が全種類+ビタミンB群というだけでも

得した気分ですはーと

皆さんも 是非試してみてくださいビックリ

ローヤルゼリー