赤ちゃん肌石鹸「ベビちゃん」 | いまが1番スキ!

いまが1番スキ!

いまを1番スキで過ごすために
毎日を大事に一生懸命生きたい!

天然美人ファンサイト応援中

乾燥肌の私が 次に試したものは 赤ちゃん石鹸「ベビちゃん」びっくり



こちらの商品は クレンジング、洗顔、泡パック、全身スキンケアOKの優れものハート

①ベビちゃんを しっかり泡立てる
②泡で やさしく洗顔
③泡を お顔全体に広げ お好みの時間泡パック
④あとは泡をやさしく洗い流す

早速、私も泡パックキラキラ☆

 

泡が気持ちよくて ずーっとこのままでいたかった・・・きらきら ハート

肌が モチモチ しっとりで いい感じはな

ハートベビちゃんの秘密ハート
①薬用炭(竹炭)が古い角質を取る
②肌年齢を保つ(ローヤルゼリー)
③お肌の民間薬(ホホバオイル)

くろーい石鹸なのに 真っ白なキレイな泡愛なんだか1ランク肌が白くなっていく感じですハート

今回 試してみて 良かったな♪♪

是非皆さんも試してみてくださいビックリ


楽天総合1位「ベビちゃん」石鹸・洗顔・ニキビ・敏感肌