お洒落な純チタン磁気ネックレス | いまが1番スキ!

いまが1番スキ!

いまを1番スキで過ごすために
毎日を大事に一生懸命生きたい!

feel ファンサイトファンサイト応援中

仕事でPCするので 目が疲れ、肩こり持ちな私・・・ひどい時は頭痛になります汗

そんな私が 試したものは・・・㊦㊦( ̄^ ̄

肩こりを忘れる☆お洒落な純チタン磁気ネックレス『ピュアループオズ リングタイプ』



オシャレなので 驚きました

それに つけてビックリ とっても軽いんです

つけている間・・・肩こりの事を忘れていましたおんぷ

 


ハートペンダントトップにはIP加工(イオンプレーティング加工)が施されており、
いつまでも美しいキラキラとした色調をお楽しみ頂けます♪
また、両面には「キュービックジルコニア」をあしらっていてとてもお洒落☆
150ミリテスラ(1500ガウス)を2石装着したパワフルな磁気!
永久磁石なので、ずっと使えて永久的・・・
ペンダントトップが固定型となっている為、磁石の入った磁気カプセルが
首の頚椎へ、ピンポイントにフィットする設計になっています♪


効果を実感頂けること、間違いなし

いろいろ試してみた私ですが・・・今回が1番効果がありました花

肩こりを忘れるなんて 今までで あり得ませんきらきら ハート②

是非皆さんも 試してみてくださいビックリ



TVで大人気の純チタン磁気ネックレス!つらい肩こりに・・!