目指せシミ0!「フローテA」で美肌リズム | いまが1番スキ!

いまが1番スキ!

いまを1番スキで過ごすために
毎日を大事に一生懸命生きたい!

カツウラ化粧品ファンサイト応援中

若い頃 紫外線の事を気にしなかったつけが今・・・シミが出来てしまった涙ああああ

そこで 今回私が試したのは・・・目指せシミ0!「フローテA」!!





なんと 保湿成分でつくったモイスト角質ケア洗顔料だから

古い角質を落としながら、うるおいも高める優れものびっくり

before


after


なんだかシミが うすーくなった気がしますすげ~LOVE

ずーっと続けたらいいんだろうなぁきらきら ハート②

洗顔する時も気持ち良かったなハート

洗顔後は、しっとり肌で あーいい気持ち
 

カツウラ・フローテA(角質洗顔料)
ハート 微粒子状の天然ミネラル成分カオリンの中でも特に微細なものを、
保湿成分でクリーミーに仕上げました。
なめらかな肌触りで、肌を守りながらメラニンを含む古い角質だけを包み込んで
おだやかに取りのぞきます。
お手入れのあとすぐにつるつるの肌触りとハリを実感でき、使い続けるうちに
透明感のあるみずみずしい肌に変わっていきます。
肌にやさしいので、敏感な目元、口元にも使えます。
バスタイムに簡単にお手入れできる便利で清潔なポンプ式。

私は、今回試せて良かったですおんぷ 写真では分かりにくいけど、驚きました

是非皆さんも 試して驚いてください

無料スキンケア体験はこちら