もっちり泡体験♪ | いまが1番スキ!

いまが1番スキ!

いまを1番スキで過ごすために
毎日を大事に一生懸命生きたい!

 ピアベルピアファンサイト応援中

洗顔石鹸は、 汚れを落としてくれるのは ありがたいニコ

でも 乾燥してしまうと・・・私のような 冬特に 乾燥肌になる人にとっては 困る汗

そこで「汚れを落としながらも洗いあがりは「しっとり」する、低刺激の弱アルカリ性ソープ」

“ピア ベルピア Qソープ”を試してみましたおんぷ



 

この3色のスポンジを使ったら・・・キメ細かな泡が モリモリにこ ハート

まるで 卵白を泡立てたみたいきらきら

大スキなキラキラのガラスボールを乗せて・・・すっごいキレイでしたハート

顔を洗うのが もったいないくらいキャッ☆ ハート

洗った後は、うん、しっとりニコキラキラ☆ いい感じハート

思った以上の しっとり感を 味わえました花

試して よかったきらきら あーうれしい好LOVE

是非是非 皆さんも 試してみてくださいね心


ピアベルピア Qソープ