友達と親友の違い | いまが1番スキ!

いまが1番スキ!

いまを1番スキで過ごすために
毎日を大事に一生懸命生きたい!

私には、たくさんの友達が いますハート1

その友達って 食事に行ったり、一緒に出かけたり 同じ価値観の人が多いな花

相手への尊敬や思いやり、誠実に付き合う 心地よい緊張感が 続けば

ずっと付き合っていける花

親友は、特別な事情まで 話せる人アオキラだけど あまり一緒に行動しなかったりするな花

あと・・・私には知り合って32年びっくり のアメリカ人アメリカの友達がいる花

学生時代みたいに頻繁にmailは しないけど・・・心が通じているLOVE

いつか 子供たちに お金が かからなくなったら 会いに行かなきゃ


C1000と楽しもう!友達と親友ってどう違いますか?