お昼からビリヤードに勤しみ、夕ご飯にありついたのは22時…。


さすがに腹減った…。



こんな日は、脂っこいものが食べたい!

そう中華料理だね!


と、お気に入りの台湾料理屋サンへ行きました。

ココは先月リニューアルして、インド料理屋サンにサマ変わりしてしまったのですが、メニューは以前のもアリという変な店です。


インド料理のスパイシーさと中華料理の濃厚な味付けが見事!融合してない珍しい店です。


店の中もインド人らしき人がいます。

(実はスリランカの方です)


前回は、リニューアル後、初めて来店しそのスリランカ人の方と意気投合し、ビールをご馳走になりました。


そして、今夜も!!

ビールをゴチになりました。。


キョン「前、ビールごちそうになってありがとうございました~!」

店の人「キョウモ、サービスシマスヨ!」


エエーー!!

来るたびにビールご馳走になっちゃってます。

ありがたい!!

実はまだ2回しかお会いしたこと無いのに…。

イイヒト…。

「ナマステ」


そして、、


キョンちゃんの日々是々
これもサービスでいただきました!


インドでは、おせんべいみたいな食べ物らしいです。

えびせんみたいな味です。

おいしい!

と思ったら、後から辛さがじんわり…。



キョンちゃんの日々是々
結局、カレー食べました。


ナンうますぎ!!


お腹はちきれそう…。


でも、おいしいィわ~。


では、サイババ~