ダジャレAGAIN(*_*)「なう」に載せた私のダジャレども☆彡 | making-spirits

making-spirits

平成の与謝野晶子

日にちって経つのが早いんです(*_*)


前回のこのネタの更新が12月2日でした(*_*)


「なう」に私が書いていますダジャレを


ここで一挙公開致します((゚m゚;)


毎日「なう」にダジャレを書いていますので、


このネタの更新は頑張ります((゚m゚;)


「なう」は古くなると消えてしまうので((゚m゚;)


というか、消えないのですが、月別で見なきゃいけなくて面倒なのよね((゚m゚;)


この記事、書くの、大変なのよ(o゚ェ゚):;*.':;


「なう」見て、コピー、下書き、保存、これを繰り返すねん(笑)


ダジャレの数だけね_| ̄|○∠))バン②(爆)


前回も書いてましたが、今日の日付は







12月03日ヾ(・∀・)ノ ワッチョ―イ♪



時間かかるのよ、このネタの更新って_| ̄|○∠))バン②(爆)


だからね、チビりチビりと書いていっていました(笑)


そしてやっと今日の公開に至ったわけです(?_?)


今日、何月何日や?(?_?)。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \


当然これを書いている時点では、公開に至った日がいつなのか


分かっていませんからね(*゚ω゚):;*.':;ブッ!



では、「なう」に載せた私のダジャレたち、いきますねニコニコ


毛布に包まってお読みくださいね( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!


でもね、段々とね、ダジャレが上手くなっているのですよ((゚m゚;)


ビシっと決まっているダジャレもあるはずです合格


ご期待くださいませチョキ前回の続き、11月23日のダジャレからですニコニコ




11月23日投稿したダジャレ雪



カサブランカでは逆さブランコ。」




11月24日投稿したダジャレ雪の結晶



「こういう設定はいかがでしょうか?サザンオールスターズではなくサザエオールスターズ。」




11月25日投稿したダジャレ雪



ニューヨーク入浴。」




11月26日投稿したダジャレ雪の結晶



スパイダーマンは、実はスパイだー!」




11月27日投稿したダジャレ雪



リオデジャネイロでは、やっぱり、料理じゃねーの?」




11月28日投稿したダジャレ雪の結晶



「死んだ動物に群がるコンドルの食事場、混んどる。」




11月29日投稿したダジャレ雪



カーニバルで、マイカー粘る。」




11月30日投稿したダジャレ雪の結晶


ビリヤード、成績、ビリやど~!!




12月1日投稿したダジャレ雪



バンドエードしまくるバンドiモード




12月2日投稿したダジャレ雪の結晶



ラブレター、破れたーハートブレイク



12月3日投稿したダジャレ雪


ワシントンで、永遠の誓いを交わしんとんラブラブ




12月4日投稿したダジャレ雪の結晶(史上最高判定ダジャレでした(笑)



「随分捜しましたよ。どこにいるのかと思えば、マンハッタン待ってはったん?」




12月5日投稿したダジャレ雪



饅頭が、1万10!!





さて、楽しんで頂けましたでしょうかニコニコ


書いているとキリがないので、ここで辞めておきます( *´艸`)クスクス


年内にこの記事の更新は、もう一回出来ると思います・・・。







やめてくれヽ(;´ω`)ノって?(*゚ω゚):;*.':;ブッ!




どうなん?_| ̄|○∠))バン②(爆)





そしてこれは、私が記事を更新していく上での励みになっています。

もし宜しければ、『絵本制作』のバナーを

一日一回応援クリックよろしくお願い致します。



にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ
にほんブログ村



ご協力頂き、どうもありがとうございました<(__)>



皆様、楽しい一日を音譜