【重要】偽者『gina17』情報の続編ですが、今日で最後です。 | making-spirits

making-spirits

平成の与謝野晶子

昨日の記事をご覧になられた方、たくさんの方が


googleで『livedoorのgina17』を検索されたと思いますが、


メッセージもいくつか頂きましたが、


どなたも画像のほうがご覧頂けなかったようですね。


タレント美香は、犯罪を犯しているのだから、


ものすごく私のブログに敏感になっており、


私が何時に投稿しようが、私の記事を見逃さなかったわけですね。


2分に一回とかアクセスしてるんじゃないでしょうか、今でも((゚m゚;)


慌てて自分のおマヌケな裸体を削除していったみたいです((゚m゚;)


この話は、タレントの美香(仮名)が、私『gina17』の振りをして、


他のサイトで、『エロ系変態ブログ』を書き続けてたというね、


しかも自分の裸を自撮りし、自分の女性の局部まで自撮りし、


画像を曝け出し、自分の夜の性生活を暴露していたという話です。


通常の脳裏では考えられない異常行為です。


私に成り済ましていたのだから、美香は名誉毀損の罪に問われます。



私は、どう変態扱いされようが平気です。


多くの方が、そういうサイトがあるのだということを


知って頂けたことでしょう。なので、私はもう平気です。


ただ、美香を救いたかった。


これ以上罪を重ねないように、美香を止めたかった。


ですが、皆様、残念な出来事が起きました。


美香は、私には内緒でアメブロをここ何日かやっていましたが、


昨夜の美香の記事でしたけど、


『風邪引いて38度の熱があるからブログお休みします』


そう書かれていました。


この記事の意味は、他サイトでまた『gina17』に成りきり、


「嫌がらせ始めますよ」のサインなのです。


美香は、私の思うように動くね、可哀想。


昨日の記事で、美香が次に取るであろう行動を2つ挙げました。


一つは、今までと同じように『gina17』に成り済まし、


『アダルト系変態ブログ』をまた別のサイトで書き続けること。


二つ目は、私を異常者扱いし、『多重人格者gina17の本音』


という感じのタイトルでブログを書くだろうという予測、他のサイトでね。


実は第3、第4の予測が思いついてしまったんです。


それは、『アメブロをやっているgina17は偽者だ』と主張して、


他サイトで私を異常者、または変態扱いする。


第4の予測。


あなた、シンデレラペタ狙ってたね、22番目だったけどね((゚m゚;)


『gina17』の悪口ばかりをDAIGOさんのブログに


コメントしてるんじゃない?


またはワイセツなコメントをしてるんじゃない?


もしくは、DAIGOさんの名誉を毀損するようなコメントを


またはワイセツなコメントを


リンクのない『gina17』でやってるんじゃない?


私は、この第4の予測が当たっていると思います。



美香は、私のことを異常者、変態者みたいに嫌がらせしてきますが、


一体何を持って正常なんですか?どこからが変態なんですか?


そんな基準、この世の中、どこにもありません。


同性愛の何が悪い?上司との関係、あってはダメなことなんですか?


そんな法律どこにあるんですか?モラルに関しては別問題として。


個々が心を許しあい、愛が生まれれば、どんな形であったにせよ、


変態扱いされる覚えはありません。


皆様もそう思いませんか?



美香の言っていることは、『愛』そのものをバカにしているんですよ。


『愛』以上の最強の感情はこの世にありません。


あなたの私への『憎しみ』は、いつか『愛』に負ける。


必ず負ける。あなた、最初犯罪に手を出したときに、


もう自分のほうが負けることは分かっていたはずです。


『愛』が勝つ!私はこの先、あなたがどう私のことを誹謗中傷し、


私の人格を落とそうとしようが、私はもう関わらないことにしました。


調べることもありません。


なのであなたのやっていることを私が知ることはないでしょう。


一人で勝手に妄想の世界でどうぞ自由になさってください。


美香さん、あなた、香取慎吾さんが好きなんでしょ((゚m゚;)


ヤキモチ焼いてるんじゃない?((゚m゚;)



それから、最後に美香さんにご報告しておきますね。


あなたが12月31日~1月3日までアメブロ界にいた『Mami』と『里美』の件です。


まさか、私がそこまでするとは思ってなかったと思いますが((゚m゚;)


私、『Mami』と『里美』の写真、持ってるんですよ。


KNT近畿日本ツーリスト神戸支店、昨日確認を取りに行きました。


『Mami』さんは在籍していらっしゃいませんでした、


受付にて聞きましたからね、ちゃんと。あなたの嘘でしたね。


ちなみに『里美』の件に関しましては、先週のことでしたが、


東京にお友達がいるので、東京支店のほうに


確認を取りに行ってもらってました。


『里美』もそこには実在していなかったようです。


あなたの嘘でしたね。『Mami』も『里美』もあなたでしたね。


一ヶ月も前から私に嫌がらせをしていたくせに、


何食わぬ顔で私にアメンバー申請してきた…



私を憎む暇があるのなら、他の誰かを愛しなさい!



私からの美香への最後のメッセージです。


そして、私は決してアメブロを辞めなさいと


言ってるわけではありませんので、誤解されませんように。


現在のような美香さんらしいブログを続ければいいと思いますよ。


そもそも『Mami』についても「辞めろ」とは一言も言ってなかったけどね。


「まだ居たのね」発言は、あなたが退会常習者だからです。




明日から通常ブログに戻ります。


皆様、失礼致しましたm(_ _ )m