サンタクロースは実在します☆彡 | making-spirits

making-spirits

平成の与謝野晶子

昨夜、夕食時に、


中3の弟に言われちゃいましたね。


「お前、『残念』って書いたやろ。」




確かに書きましたが何か?(笑)!(´Д`;)


『残念』って書かせないように頑張ってください(笑)!(´Д`;)





話は変わるんですが、昨夜、弟は真剣な顔をして


私にこんなことを聞いてきたんです目



「お前、サンタクロースっておると思うか?」



私の心の声:(笑)(笑)(笑)その手の質問は、もう3年くらい早くてもよかったんじゃない?( ´艸`)



私は、こう答えました。


「サンタクロースは本当にいるよ。フィンランドの彼方に住所もあるやん。ネットで調べてもすぐ出てくるやろ。」



弟は無言で、というか、納得したような感じで去っていきましたが、


その後、彼が本当にネットで


サンタクロースの住所を調べたかどうかは定かではありません。


ただ、一つだけ、確かな真実があるんです。


弟が、私のブログをいつも読んでいるという事実( ´艸`)


なので、私は、ここでサンタクロースの真実を述べておこうと思いますニコニコ


クリスマスも近いです。


同じような疑問を持ち、悩み、もがき苦しんでいる少年、少女たち、


今から私が真実を述べるので信実に読んでくださいニコニコ


決してダジャレではない(笑)!(´Д`;)




サンタクロースは本当にいます。


私は高校2年生の時、クリスマスの24日深夜でしたが、


夜中、何気に窓を開けて夜空を見たら、


トナカイがソリを引っ張って走ってて、


ソリにはサンタクロースが楽しそうに乗っていました。


私は見たことがあるんですよ、サンタクロースをね。


私の目が真実です。


サンタクロースは実在します。


今年もサンタさんはやって来ますよ(^-^)/


クリスマスが待ち遠しいですねニコニコ





では、皆様、楽しい一日をお過ごしくださいねラブラブ