ひな祭り | あばたもえくぼ

あばたもえくぼ

毎日のいろいろをつづってます。

昨日はひな祭りでしたね。


前ブログを書いた後に、娘が熱を出し、

病院でインフルエンザと判明しました。


・・・・それからずっと引きこもってます。

毎日かんしゃくを起こす娘と格闘し、ストレスたまりまくり。



そんな中、お義母さんと協力して作りました。


日々のあれこれ-ちらし寿司


チラシ寿司ですが、具が多すぎて錦糸玉子が見えなくなってしまいました。


娘には、まだ喉が痛いらしく好き嫌いが激しいので、コレ


日々のあれこれ-雛様


おにぎりで作ったお雛様です。 (不細工です・・・・)


今年もがんばりました。はぁ~。

明日は早速お雛様片付けよう。