ワイン会ってホンマに楽しい🍷💕 昨夜は、フランス料理ぎんぎんのカウンターのchef'sシートで懇意なワイン飲み友達と吟の会ってネーミングのワイン会を開催しました🤗 1人一本、みんなと一緒に楽しみたいなぁ〜っていうとびきりのワインを持ち寄って、僕の作るフレンチと楽しむ会。 昨夜の会費は、6,500円ぽっきり‼️ 一般営業しながらだったから、僕がゆっくり飲めるのは10時過ぎてからだったけど、メッチャ楽しい素敵なワイン会でした。 夜中の2時まで飲んでました(笑) 最初は、シャンパンじゃなくて木曜日に解禁になったボジョレー・ヌーヴォーの赤のスパークリング🍾 ムルソー、ボルネイ、バローロ、エシェゾー、ぎんぎんのオリジナルハウスワイン、ボジョレー・ヌーヴォーと素晴らしいラインナップでした💓 中でもブルゴーニュ大好きメンバーの森先生が持って来てくれた エマニュエル・ルジェのエシェゾー 2007は、魅惑的な香りで最高の味わいでした💕 子羊とフォアグラでマリアージュを楽しみました🍽🇫🇷 ワイン繋がりのメンバー全員テンション上がりました‼️ また、こんな素敵なワイン会開催したいと思います♪ #吟の会 #ぎん2 #ぎんぎん #ワイン会 #滋賀県 #東近江市 #フレンチ

小林 恭さん(@gin2chef)がシェアした投稿 -

AD