TDC | ゆみえのぶろぐ

ゆみえのぶろぐ

なぜかつくってみた。

ゆみえのぶろぐ-2011050417390000.jpg
 
 
 
 
かわゆすあずきゅんさまにさそわれて、しょこたんのらいぶに1日早く行ってしまったぁぁあぁぁあぁぁあぁぁあぁぁあぁぁあ(°∀°)(°∀°)(°∀°)(°∀°)(°∀°)(°∀°)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんか、初参戦で馴染めてない感ただよってたかもだけど、心のなかではウキャー!(//∀//)‥‥と、なっておりましたwwwwwwwwwwwwwww
 
 
 
 
もう、みとれてしまってダメだ!!w
 
 
 
 
 
 
 
明日は今日よりがんばってみよかぬゆみえのぶろぐ-DIMG0173.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あずきゅんとはあんまりお話できなかったけど、今度ゆっくりお会いしたいどすヽ(´▽`)/ゆみえのぶろぐ-fNr4f_70.gif
 
 
 
 
 
 
 
⊂ニ(^ω^ゆみえのぶろぐ-STIL0011.gif)ニつ