6/3 ポエたまレポート | サルサのある日常 PartⅡ ➡ シン・サルサのある日常 新章

サルサのある日常 PartⅡ ➡ シン・サルサのある日常 新章

サルサは簡単に始められる、とても楽しく奥深いペアダンスです。
このブログがサルサに関心を持たれたあなたの少しでも参考になれば嬉しいです。

6/3はYasuji先生のCUBANレッスンのポエたまでした。

もともと、2年前に札幌ツアーにあたりON1スタイルだけでなくCUBANスタイルも楽しめるようにと始めたのがこの「ON1ダンサーも楽しめるキューバンサルサ」です。

今回も、普段ON1を踊っていらっしゃる方がCUBANもチャレンジしようと初めてご参加下さいました。

ON1スタイルもCUBANスタイルもリズムの取り方は同じですのでCUBANしか踊ったことがない方とON1しか踊ったことがない方がいきなりフリータイムで踊ってもギリギリなんとかなるとは思います(多少のお互いの思いやりがあれば...笑)。

...が、やはりお互いがお相手のことを少しでも理解できると一気に踊りやすくなりますし、それに合わせて楽しさも増しますので、ON1の方がCUBANを練習するだけでなく、CUBANの方もON1を練習されることをオススメしたいです。

ポエたまはON1、CUBAN、ON2とどのスタイルでも気軽に練習していただける様に各スタイルのレッスンをご用意してますのでオールラウンダー目指して練習しに来て下さいね。