東京研修2 | 石見銀山のそばにて

東京研修2

こんにちは!!!!すたっふDです(・ω・)/
前回の東京研修の続きを書きますきらきら!!
21日は第53回商工会全国大会に参加しました(・∀・)

石見銀山のそばにて


石見銀山のそばにて

会場は紅白歌合戦でおなじみのNHKホールですきらきら!!
大きなドーモくんがお出迎えしてくれますヘ(゚∀゚*)ノ

石見銀山のそばにて

石見銀山のそばにて
大会中はこちらの揃いのハチマキを皆でつけて士気を高めますきらきら!!

写真はあまり撮れなかったのですが、意見表明・大会決議や表彰等あり、
皆さんのご協力によって集められた小規模企業基本法の制定を求める署名は50万人以上
となっていましたヘ(゚∀゚*)ノ

関係者の皆様本当にご苦労様でした(・∀・)
またご協力してくださった皆様本当にありがとうございました(・∀・)

続きます(・ω・)/