東京研修 | 石見銀山のそばにて

東京研修


こんにちは!!!!すたっふDです(・ω・)/

11月20日~22日東京に行ってまいりましたきらきら!!
目的は商工会全国大会ヘ(゚∀゚*)ノ

その他にも行ってきましたのでご報告いたしますきらきら!!
20日は日本橋しまね館むらからまちから館に行ってきました(・ω・)/

石見銀山のそばにて

入口前ではしまねっこがお出迎えきらきら!!
石見銀山のそばにて

店内にはたくさんの島根の名産品がならんでおり、今回は10周年ということで
こんな催し物をしていました(・∀・)
石見銀山のそばにて


石見銀山のそばにて

石見銀山のそばにて


こちらでは温泉津の焼き物も売っており、東京で見る温泉津の文字は妙な安心感に包まれました(笑)
店内はたくさんの人で賑わっていて、島根への旅行の案内もありましたきらきら!!
皆さん是非島根県にもお越しくださいヘ(゚∀゚*)ノ

続きます(・ω・)/