しまね商工会女性部員の集い | 石見銀山のそばにて

しまね商工会女性部員の集い

こんにちは!!!!すたっふDです(・ω・)/


11月12日『第10回しまね商工会女性部員の集い』が松江市のくにびきメッセで行われました(・∀・)

石見銀山のそばにて

まず島根県商工会女性部連合会副会長の三澤知恵子様に開会の言葉をいただき、
商工会女性部の歌を全員で歌ったり、誓いの言葉を復唱しましたきらきら!!

その後主催者挨拶を島根県商工会連合会会長石飛善和様と
島根県商工会女性部連合会会長大谷恵美子様に頂きましたヘ(゚∀゚*)ノ
石見銀山のそばにて

石見銀山のそばにて


それから感謝状表彰や来賓祝辞があり、第一部が終了しましたきらきら!!

第二部では人権同和問題講演会を池田じんけんひろば事務局太田明夫様に講師を務めて
頂き人権の大切さのお話をしていただきましたきらきら!!

第三部では3B体操を全員で行いました(・∀・)
インストラクターには日本3B体操協会 島根支部指導者の方に来ていただきました(・ω・)/
座りっぱなしだった体を動かしてリフレッシュできましたきらきら!!


第四部講演会では映画『渾身』の錦織良成監督に来て頂きましたヘ(゚∀゚*)ノ
大変面白く、皆さん大満足でしたきらきら!!
石見銀山のそばにて


参加された皆さん本当にお疲れ様でしたきらきら!!

すたっふDでした(・ω・)/