頑張りました(^-^)v | gin-oneさんのブログ

gin-oneさんのブログ

ブログの説明を入力します。

夕方あたりから下の前歯の歯茎がプクッと腫れてきてました

こりゃ週末、歯医者で痛い思いしなきゃならんのか?とビビりながら帰宅しました

数年前にも歯茎に膿がたまって歯医者で治療してもらったんだけど、あまりの痛さに先生をぶん殴りそうになったから、行きたくないのよね

帰ってきて鏡見ながら触ってたら、潰れそうなきがしてきたので、潰してやりました

潰したあとがこれ↓
gin-oneさんのブログ-20120614215311.jpg

痛くなかったわニコニコ

歯医者行きを免れてよかったぁニコニコキラキラ