おはようございます!
ヾ(@°▽°@)ノ

今朝は天空の城ラピュタ。

広告付きの動画だったので、携帯で見れてるかなぁ?
(・・?)
一応同じ投稿者の物が表示されてたから、大丈夫だと思うんだけどね。



で、歌は無いと。
(#⌒∇⌒#)ゞ
オーケストラバージョンにてございます。



仕事中に、歌っている事があるんだけどね。
あっ、頭ん中でね。

で、朝貼った曲の時もあれば、朝聞いてた曲もあれば。
(・・?)
なぜにこの曲?と、不思議に思う物もあり。(笑)


で、昨日の夕方、突然ラピュタが降りて来ましたのよ!
ヽ(゜▽、゜)ノ
(笑)


まさにね。
曲だけ。

なんでだろ?
(・・?)


あっ、金曜日にテレビでやるっていってたからかなぁ?
( ´艸`)
単純だからね。
頭の中だけ、どこかで覚えてたのかもね。



昨日の朝、アメバさんのメンテでさ。
で、ネットはそんなに見なかったんだけどね。
代わりに新聞をチロチロって見てまして。

最近は朝はネットの方が多かったからなぁ。


で、サンリオピューロランドの広告が載ってたのを見てさ。
\(゜□゜)/
そう!
今日ね。
サンリオさん、お誕生日みたいでさ。


( ̄▽+ ̄*)
無料で入れるんだってさ♪
お近くの方は、是非~♪

φ(.. )
確か入場は18時半までOKだったような…



広告見て。
直ぐに書ければね。
忘れないんだろうけどさ。



(;´д`)ノ| 柱 |
やっぱり夜には忘れちゃうんだよね。


o(TωT )
情報が遅くてすんまへんなり。





ってまぁ、今日だからね。
(#⌒∇⌒#)ゞ
ギリギリセーフ?(笑)



そうそう。
昨日の夕方。

男性陣の皆さんが、お出かけになってた時にさ。
自分の机に、なんか変な物が貼り付いていたのに気が付いて。

(・・?)
ん?
なんだろ?
と思って、見て。


\(゜□゜)/
あっ!これは!!

と思い出した物があってね。


( ´艸`)
かなり前に自分で貼った物なんですけどね。(笑)



で、ちょっと面白くなっちゃってさ。
( ´艸`)
自分のアホさ加減にですね。(笑)


それで、その話をした時に。
「忘れるってヤバイでしょー」
って話になってさ。


でも、「思い出したからOK♪」とね。
とっても前向き、ポジティブ発言をしてましたのよね。



( ̄▽+ ̄*)
あっ、なんの話かわからんようになったなり。(笑)



まぁね。
(°∀°)b
物は考えようよね。
うん。


ヽ(゜▽、゜)ノ
ヨシ!
今日も元気だ。(笑)