おはようございます!
ヾ(@°▽°@)ノ


昨日の夜。
友達の話を書こうと、YouTubeさんを探しましたら。
\(゜□゜)/
ありましたのよ!
SMAPさんの曲が!

でも…
( ̄‥ ̄;)
UPの日が、10月16日って…



\(´。`;)ノ
見つけて直ぐに、削除の可能性大でありますよね。


( ̄‥ ̄;)
なんてったって。
この曲、エリック・クラプトンさんが、SMAPさんの為に書いた曲ですから。


φ(.. )
期間限定ってところでしょうか。(笑)
↑またですかに?
最近多いですね。(笑)




いやぁ、昨日の夜。
月9のドラマを見ていたんですが。

なんか、どっかで見た設定で。(笑)

でも、まぁね。
出てる人も違うから。
(;^_^A
ありですかね。(笑)


女子が3人。
ルームシェアをして、生活をするって言うんですけど。


( ̄‥ ̄;)
女子はね~
大変よね~(笑)


(*´・д)(д・`*)ネー


2人で一緒に暮らそう!って話になった時に。
2人だと問題があるから、3人にしようって提案をされましてね。

言われた方は、ビックリですよね。
2人が3人に増えるんですから。(笑)


( ̄‥ ̄;)
でもそれは確かに、正解なり。(笑)

2人だとさ。
問題って言うかさ。

何かしら、衝突しちゃった時にね。
修復が難しいからね。(笑)
(´~`;)

おいらも会社で… 以下省略。(笑)




共同生活。

おいら、学生の時に、1年…かな?(笑)
いやっ、1年もいなかったけどね。

女子寮で暮らしてた事があるんだよね。


( ´艸`)
大人数だったからね。
毎日が、女子会でした♪(笑)

(≧▽≦)
楽しかったにゃ~♪(笑)



同室の子とは、寝る時に会うくらいで。
後は、他の部屋に入り浸りで。(笑)


気の合う友達が出来て、その子達と一緒に屋上で夜中までお喋りしてたり。(笑)
人さまの部屋で、テレビを見てたり。
( ´艸`)
いやぁ本当に、青春でしたね。(笑)



勉強をしに学校に入ったハズなのにね。
( ̄‥ ̄;)
勉強は、学校だけ…の様な気がするにゃ~


宿題とかは。
(#⌒∇⌒#)ゞ
結構皆で…じゃ無かったかしら?


(・・?)
ん?
勉強した記憶が無いじょ。(笑)
↑どんだけ遊んでたのか。(笑)



本当に本当に大人数だったので…(笑)


そりゃ色んな人がいたけどさ。

最初、怖いなぁ…と思ってた人が、本当は気の合う人だったりもしたし。(笑)
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


最初は仲良しだったんだけど。
ちょっとした事で、なんだかギクシャクしちゃって。

結局は、疎遠になっちゃった人もいたしね。
(ノ_・。)



まぁ、女子のみですからね。
( ´艸`)
そんな事もありぃ~のですよね。(笑)




共同生活ってさ。
誰とするにしてもさ。
\(´。`;)ノ
やっぱり大変だよね。

明石家さん家のさんまさんもこの間、共同生活はもう無理って言ってましたけど。(笑)



自分だけの時間で過せる訳じゃないし。

やりたい事が出来ない事もあるしね。


でも、共同生活をしたからこそ。
(`・ω・´)ゞ
我慢って事も、覚えましたなり。(笑)



(^^)\(゜゜)
って、遅っ。(笑)




寮に入って1年も経たないうちに、仲良しの友達が結構ね。
寮を出て1人暮らしをすると言うのでね。
おいらも出たかったんですよね。


\(^ー^)/
憧れの1人暮らし~♪(笑)


それで、親にさ。
「皆が出るの!o(TωT )」
と懇願をいたしまして。

( ´艸`)
まんまと、1人暮らしを始めましたとさ♪(笑)

皆がって言うのは、ちょっとしたウソピョン♪なんですけどね。
(ノ∀<*)
おとーちゃん、おかーちゃん、あの時はごめんちゃい。(笑)



1人暮らしが淋しい~
・°・(ノД`)・°・
って子もいるけどね。


おいらのバヤイ。
ヽ(゜▽、゜)ノ
楽しい~♪
だったからにゃ~



( ̄‥ ̄;)
やっぱり今のこの生活の原因はそこかいな。(笑)



Σ(゜▽゜ノ)ノ
おっとー!
友達の話を書こうと思ったのに。


(#⌒∇⌒#)ゞ
自分の話になっちゃったわさ。(笑)



(°∀°)b
さて。
絶好調のおいら。(笑)



( ̄▽+ ̄*)
気分転換には、やっぱり文字を書くのが1番だにゃ~♪(笑)



ヽ(゜▽、゜)ノ
今日も頑張って来ますわさ。



ε=┏( ・_・)┛
ダッシュであります。(笑)




※注 昨日の夜。下書きを途中までして、楽しくてテンションが上がり。
   まんまと寝るタイミングを逃し…(笑)
   今朝は凄い事になっております。
   (`・ω・´)ゞ さて、どこまで下書きか?は…



   d(゜ε゜;) ナイショであります。(笑)