今日は、それほど暑くも無く。
\(゜□゜)/
おーっ、これはあのひと品は使わんでも良いかなぁ?と思いつつね。


( ´艸`)
でもさ。
やっぱりさ。
使ってみたいじゃん?(笑)


でね。
(*^ー^)ノ
今日は、こちらだけを、使ってみましたなり♪

$ぎんこのひとり言  ~ 体育会系ぎんこ Presents2011 ~-110703_1622301.jpg

(°∀°)b
しろくま君の方ね。

昨日の夜、冷凍庫に入れる時にさ。
このまんまの形でね、入れたのよね。

$ぎんこのひとり言  ~ 体育会系ぎんこ Presents2011 ~-110703_162437.jpg

( ´艸`)
そっ、こんな感じで、半分に折ってさ。
長いのがそのまんま冷凍庫に入らなかった…って言うのも、あるけどね。(笑)


で、今朝冷凍庫から出したらさ。
(;¬_¬)
あっ!予想以上に、固いなり。(笑)


Σ(゜▽゜ノ)ノ
しかも、半分に折れた所が、本気でパキッと折れているじゃないですか!


( ̄‥ ̄;)
う~ん、どうなるんだろ?
とね。

そんな事を思いながらもね。

とりあえず、会社に持って行き。
(°∀°)b
朝、女子メンバーに「ほら!ほら!」と、お試しで首に巻いて。(笑)


( ̄▽+ ̄*)
ひんやりと、気持ち良い~って話には、なったんだけどね。


でも現場に持って行くにはさ。
( ̄‥ ̄;)
やっぱり少々問題があるよね。

凍ったまんま、持って行ければ良いんだけどさ。
本気で暑くなるのは、午後でしょ?

\(´。`;)ノ
午後には、溶けるよなぁって。
そんな話をしながらね。


とりあえず、おいらは当分中で仕事だと思うので。
(°∀°)b
午前中は、冷凍庫の中で待機なり。(笑)


午後に、あんまり暑くは無いけど、お試しで首に巻いてみたらさ。


∑(゜Д゜*(゜Д゜*ノ)ノ
おっと。
予想以上に、冷え冷えでさ。


( ̄‥ ̄;)
氷の塊が肩に当たって、肩コリの肩が益々大変になりそうな予感なり。(笑)


( ̄▽+ ̄*)
でも冷たくて、目が冴えましたなりぃ~♪


(b^ー°)
眠気覚ましには、最高なりね♪(笑)



固いって言ってもね。
完全に氷になっている訳でも無いからさ。
( ̄‥ ̄;)
どうにか、ギュッギュッと首の形に曲げまして。(笑)


まぁ、感触としましては。
( ´艸`)
丁度、パピコとかのシャーベット状のアイスみたいな感じやね。(笑)



で、冷たい感触を味わう事、約1時間。
( ̄‥ ̄;)
えぇ、今日みたいに、あんまり暑くなくてもね。
やっぱり1時間くらいでさ、冷たさは無くなってしまいましたとさ。(笑)


余り冷たく無いしろくま君は、重いので。(笑)
\(´。`;)ノ
首から外したんだけどね。


( ̄‥ ̄;)
外したらさ。
丁度、プールから上がったような、そんな気分なのよね。
えぇ多分、首周りが水分でふやけたんじゃないのか?と。(笑)



(°∀°)b
でも、なかなかヨロシイ感じなので。


( ̄▽+ ̄*)
明日は、予備も持って。
2個体勢で、暑さをふっ飛ばしましょう♪



( ̄‥ ̄;)
まっ要するに、居眠り防止ですよね。(笑)





\(゜□゜)/
あっ、そうそう。
居眠りと言えばさ。



( ´艸`)
今日の3時のお茶の時間に見つけた、超~可愛い動画なり♪



一瞬で寝落ちする猫♪なり。
(〃▽〃)
いやぁ、まさに神業。


(°∀°)b
で、もう一つあったんだよね。



( ´艸`)
本当に、どっちも…

可愛いよね~♪
ヾ(〃^∇^)ノ♪


(・・?)
人間のお子ちゃまもね。
アッちゅう間に、寝ちゃうけどさ。


( ´艸`)
こんなに、アッちゅう間じゃないよね。
予告って言うかさ。
コクコクって、これはもうすぐ寝るな!って言う動きが先にあるもんね。(笑)


(o^-')b
是非に可愛い猫っちを見てちょ♪
携帯でも、多分大丈夫なり♪


( ´艸`)
おいらももう1度見て、大笑いしようっと♪(笑)