どして…w(苦笑) | チンちらっと♪ |PC|ω・=)     

チンちらっと♪ |PC|ω・=)     

    チンチラ猫 5匹 + エキゾboy's 2匹 との生活を  
        ちらっと♪時々更新…   

猫ブログが大好物な私σ(・∀・*) 
コソ~っと覗きにお邪魔しては | PC |m・)ムフッ♪ 楽しませていただき ε= ヾ(*・▽・)ノ 読み逃げするという失礼をぶっこいておりますm(..;;)m スミマセン

先日、お邪魔していたブログで 「目が合うだけでゴロゴロ…」なんていう羨ましいすぎる衝撃的な記事を拝見Σ(=°ω°=;ノ)ノなんですとぉ!?


我が家の八ちゃんなんて…

めちゃくちゃゴロゴロいってるのに、私と目が合ったら…

ゴロゴロが止まります Σ(`Д´;)

我が家のニャンズは私と目が合ったら、取って喰われるとでも思っているのだろうかぁ┐( ̄Д ̄)┌ 
別に取って喰ったりなんて致しましぇんって~ヽ(*´Д`)ノ 甘噛み程度だってば( ´艸`) 
ねぇ


八ちゃんは明日で月齢6ヵ月 o(^-^)o 子猫の成長ってホント早いぃ~ 
そろそろ去勢手術の日取りとか決めたりしたいけれど… 実は八ちゃんは心音に雑音があると言われてて経過観察中なのです。平ちゃんも今月の25日で6ヵ月になるので、それを待って2匹一緒に手術出来るように獣医さんと相談して決めることになっているんですよね
食欲旺盛だし元気いっぱいな八ちゃんなんだけどなぁ(*´Д`)=з




ニャンズとは関係ないけれどぉ(*^ー^)ノ
お弁当のお写真をブログで拝見する事がありますが:*:・( ̄∀ ̄)・:*:皆さんスゴイですよね~!!

私も平日は毎日お弁当をつくっているのですが… 仕事柄、ゆっくり腰掛けて食べられないので、お弁当箱を片手で持ってかき込んで食べられる、毎日〝おかずのっけ丼〟です。
息子と私のお弁当トマト嫌いの息子はカニカマが入り

メインのおかず以外は、ほぼ毎度同じようなものばかりになっちゃうよぉ(-"-;A

お弁当作りってホント大変でキライ… 頑張れぇ(ノ゚ο゚)ノわたしガンバレガンバレ!
自分で自分を激励でもしなきゃ、やってられないゼイo(TωT )