12章11期 結果

テーマ:
mixiハンゲ1鯖も無事終戦を迎えましたので、結果を記録したいと思います。
 
12章11期(国内/全体)
戦功 13位/179位
攻撃 9位/75位
防御 30位/229位
総合 11位/97位
同盟 1位/5位
※最終結果
 
消化試合の東西戦はほぼ不参加のため、順位を落としましたが、
報酬配布メンテ時点では総合10位でした。
盟主なのであまり本城で防Pが稼げずに総合で苦労しました。
実際総合上位者で防P1000万稼げてないのは自分ぐらい・・・(870万でした)
総合9位だったカス盟主に攻撃でダブルスコア(3000万対1500万)付けても
防御で4倍差(3100万対870万)付けられちゃどうしようもないですね。
 
12期は2鯖と統合するので、どうなるかわかりませんが、
戦功・総合ともに30位以内を目標にがんばります。
 
 
 
 
AD

花騎士の銅銭獲得状況

テーマ:
2ちゃんねるにて銅銭獲得について話題になってましたので、
花騎士の銅銭獲得状況についてここに書いておきたいと思います。
 
結論から言えば、だいたい1合戦あたり150万銅銭ぐらいです。
 
主に影武者から剥ぎ取っているので、普段の合流の本数はそれなりです。
6位~20位ぐらいの盟主を中心に合流を仕掛けていく感じです。
余裕があれば銅銭スキル武将も使います。
 
 
2chにも書かれていましたが、宇喜多には花騎士以外、
積極的に影武者に殴りかかる同盟がないので、実質影武者独占状態です。
花騎士がどうこうと言うより、他の同盟がカスすぎる
 
大体1回の影武者攻撃で10万前後の銅銭が入ってきます。
 
藤堂 4枚
模倣 4枚(ひとりで3枚持ってる人がいます・・・)
ヴィレラ 4枚
蒲生 2枚(プラチナ1、通常武功付き1枚←私のw)
 
一撃で獲得した銅銭の最高記録は20万で、その時の攻撃ログがこれです。
 
これは本日(2月10日)の18時の影武者での記録です。
 
 
証明する術はありませんが、合戦始まる前の所持銅銭が10万
現在は150万になっておりますので、藤堂合流で140万稼いでいる計算です。
※陥落報酬などもありますので、全部ではありませんが・・・
(追記)最終的には189万になりました。
 メンテ中で見れませんがここから+合戦報酬があります。
 
金銭感覚が完全に麻痺してしまったことがデメリットかもしれません。
ちょっと高くても素材なら入札しますし、失敗狙いでゴミ極を買って溶かすこともしています。
 
来期のモチベーションが心配ではありますが、
今期のうちに稼げるだけ稼いで、武将の強化をしていきたいです。
 
今期は天上くじから覇を2枚(信玄、秀吉)、真田パパ、島津義弘
取引で三好長慶、上杉景勝を購入しています。
極は多すぎて蒲生以外何を手に入れたかよく覚えていません。
 
今期のこの状況は奇跡です。
 
左内や五右衛門を所持している人はさらにここから上乗せされるので、
500万入札とかあまり驚かなくなっています。(落とせているとは言っていない)
 
取引のインフレが激しくなっているのも銅銭を稼ぐ術が増えたせいでしょうね。
私たちにも原因はあるのでしょうが、RMTせずともこれだけ稼げる状況になるのは
運営としても狙い通りなのかもしれません。
 
おわり
AD

※注意※

めんどくさいので名前とか隠しません

問題があれば言ってください。考慮はいたします。

 

 

合戦初日の21時半前に落とされてしまった我がお城(盟主城)

 

最終的に6同盟から13敵襲来てました

 

7合流までは耐えたんだけど、さすがにHPがもちませんでした・・・

 

 

最終的に与えた戦功が152万

一瞬15万かな?とも思いましたが見間違いではなかったようです。

 

大殿が10万と言うことを考えれば、宇喜多において私のお城は大殿15人分に匹敵します。

 

ちなみにポイントリセットは2度ほどしていますが、

合戦中にもりもり同盟ポイントが上がっていくので諦めましたww

どうせ花騎士が落ちる状況なら国も惨敗してるし。

 

国と言えば・・・これ書いてる23:30時点の戦功が、

 

陥落戦功≒宇喜多が今日稼いだ分の戦功

 

 

攻撃武将の強化もいいけど、防御も何とかしないとな・・・

 

 

AD