おばんです満月



今日は、
いや、昨日は、
午後から、ちょんごし、
めぐとおでかけしてました車



帰宅したら、
チャリでやって来たユッピーが
父上とキャッチボール中でした野球
(姉の家からチャリで小一時間)



程なく、母上と夕飯の買出しへ行き、
おばちゃんと合流して、
モリモリ正味20人分位の食材を
わぁわぁ買って、



帰宅したら、
母上と下準備。



それから、
お墓参りに行きましたDASH!



$かえる子ニッキX-IMG_1171.jpg



帰りに見た空


きっと、
じいちゃんもばあちゃんも
喜んでくれたよね。



お参りから戻ると
一気に一族集結!!




家の中は、
即託児所化(笑)



果歩とぅいんは、
ノリコちゃんラヴドキドキなモンで、
すぐさま駆け寄って、




だっこーヒヨコ



姉と兄の間に居るわたくしの
膝の上にちょんごし、
座ってましたにひひ



外でBBQだったんだけど、
虫が大量だったので、
チーム従姉妹会は、
子供らも居るし、
家の中で食べてました(笑)



その間、
特に兄は、
焼き焼き係、
係だけにかかりきりで、
(いきなり、オヤジギャグ)


全然、食べれなかったみたいでしたガーン



やっぱり、
あの人は、
我が家にとって神だねっキラキラキラキラ



そんな中、
たっくん&マリちゃんの愛娘
カノンは…






$かえる子ニッキX-IMG_6807.jpg


ユッピーと兄妹化ラブラブ



$かえる子ニッキX-IMG_5249.jpg



Wトモの愛娘
ハグラブラブ



ケンシンだけ、
写せなかったんだよねしょぼん



そんで、
やっぱりとっておきは…



$かえる子ニッキX-IMG_1176.jpg


アンパンマンに変身した
果歩さんラブラブ!



$かえる子ニッキX-IMG_1177.jpg


めちゃ可愛いぃ~アップアップ



思い思いに時間を過ごし、
先日、トーキョーに居る、
従兄弟のまあぼに双子のbabyちゃんが
誕生したので、


強制的に写メ送らせたり(笑)


ちなみに
一族待望の男子デスチョキ



ナオのお土産ドーナツ、
うまかったょーニコニコ



めぐにも言われたけど、



しかし、
仲良し一族だーねーあせる