Bonjourイカリマーク


本日、雨降りにつき、
バス通ですバス



今朝は、W杯の話題をひとまず、
置いといて…



昨日の出来事。



お休みだったので、
午前のうちに姉に連絡して、
お迎えに来て貰いましたドキドキ



$かえる子ニッキX-IMG_0830.jpg


まずは、
車中の1コマ



$かえる子ニッキX-IMG_6807.jpg



スーパーのカートで



$かえる子ニッキX-IMG_0833.jpg


華麗なハンドルさばき!?



家では、
ユッピーが野球に行く前に、
素振りをしてて、


外が寒いので、
窓から見てたら…



$かえる子ニッキX-IMG_0842.jpg


おもむろにぬいぐるみ抱えて、



$かえる子ニッキX-IMG_0073.jpg


ゆぅ、ゆぅ、
ねっラブラブ


とぬいぐるみにユッピーを
見せてあげてましたにひひ



$かえる子ニッキX-IMG_5249.jpg


こんな顔されたら、
何でも許しちゃいそうになるよ恋の矢


$かえる子ニッキX-IMG_0848.jpg


にわか母には、
この笑顔が何より癒しラブラブ!



$かえる子ニッキX-IMG_3658.jpg


見よ!!
この乙女顔ラブラブ


いやぁー時間がナイので、
帰宅したら、詳しくupします(笑)
(誰も待ってねぇー)


行って来ます。