母上がどうしても行きたいと言っていた

サイフォンで淹れる

老舗の喫茶店に

待ち合わせて、



ちえの家の帰りに行きましたコーヒー



写真は、

写してないのでナイですあせる



その後、札幌では、

大きな手芸店のカナリヤに寄りましたDASH!



そこで

getしたのは…




かえる子ニッキX-IMG_0310.jpg


特価で販売していた

レースキラキラ



母上と一緒だったし、

大きな荷物も持っていたので、

ゆっくり見れなかったんですが、



次は、

材料買いにだけ行く勢いで

挑みたいと思います。



pivotに寄ったら、

今日からリニューアルオープンのお店が

かなりあったので、



ローカルTVが入ってました。



ちなみに、

わたくしが行ったのは、

ペタンクという雑貨屋さんで、

そこでリハ中でした。



あとは、

文具を中心に販売するセントラルを覗いて、

創作物に必要な材料を下見して来ました。



わたくしの住む街には、

好みの手芸店もナイし、

セントラルみたいな材料が揃うお店がなくて…ショック!



でっかいどうの高い電車賃をかけて、

材料を調達に行くのは、

結構、切ないモノがあるよねーダウン



でも、今日は、

特価でかなり気に入ったモノが

手に入り大満足でありますにひひ