今日も無事にお仕事しゅーりょー‼


サイトーさんを今日も笑いのツボへ
誘いました(笑)


それは、わたくしが
“しつこい女"
という事から、
始まりましたむっ


TVを殆ど観ないわたくしは、
サイトーさんやてんちょおに
TVの話を振られても、
いつも話が続かない。

あまりにも、わたくしがTVを
観なさ過ぎなので、
一体、何を観るのか?

つー話になり、

嵐かサッカーしか観ないと言って、
今、ハマッてるのは、
再放送中のロンバケだという話になり、


しつけぇ~あせる


更に、こないだから、
マックを食べたいと言っていたわたくしは、


先日のお休みに
話題のテキサスバーガーではなく、
わたくし定番のチーズバーガーを食べたと話し、


しつけぇ~あせる


食べ物に見るしつこさは、
わたくしだけじゃなく、
家族も同じで、


ドンキーに行けば、
姉は、青じそバーグディッシュ
わたくしは、チーズバーグディッシュ。


サーティーワンに行けば、
ユッピーは、バニラ‼
(あんなに種類あるのに)


父上の食べるアイスは、
バニラ‼


昨秋の帯広旅行で、
3日間、たかまん事、
高橋まんじゅう屋に通ったのが、
何よりの証拠ですなっ汗


そんなんで、
そんなしつこさが、
サイトーさんには、ツボだったらしく、


ひたすら、
しつこい女ネタでした(笑)