どーも



本日、遂に、
嵐CHALLENGE★week最終日



今日も朝から
『サンデーNEXT』に
スーツ姿で登場


徳さん曰く、



“ホストクラブ”



いやいや、
違います



“元祖ホストクラブ”



です



今の認識でのホストクラブが
確立される、ずっと前から、



ジャニーズ事務所は、
イケメンを全国から集め、


世の中の女子を翻弄し、



その結果が、
CD・GOODS・雑誌…等々に
至るまで、



貢がせている訳ですょ。



ある種の貢ぎです(爆)



…と考えると、
ジャニーズ事務所が、



“元祖ホストクラブ”



でしょ



ってな、
蘊蓄はイイとして、



にのみぃセンターで
始まった徳さんとの対談



わたくし、
とても怖い夢を見て、
目覚めが悪かったので、



にのみぃ観て、
すっかり恐怖心が
ふっ飛びました



【理想の女性が芸能界にいる?】



の質問で、
やっぱり出ましたねー



竹内結子ちゃん



わたくしも大好きな女優さんです。



にのみぃは、
今の距離感を保ちたいと
言っていたので、



ドラマや映画の共演はなくても、



せめて、
対談とかして欲しいなぁ…



にのみぃの気持ち
すごい解ります。



わたくしも1番好きなトコでは、
働かない



と決めているから…。



夢は夢のままで、
あって欲しいモノって、
ありますよね



それから、



【人には言えない弱点がある?】



そりゃあ、
ありますよね



言えないから、
弱点だったりするんじゃないかな…



なんて思いました。



じゅんじゅんの
背後から人に来られるのが
ダメ



解ります



わたくしもホント嫌で、
来られると



殴りたくなる位、
嫌悪感を抱きます



マジでキレますので、
知らなかったファミリーのみなさん、



気をつけて下さい



そして、翔くんが空かさず、



“侍かっ



と突っ込んでましたけど、



言うと思った



朝から
ホント笑ったし、
しゃ~わせな気持ちに
なりました



そして、いよいよ、



今夜、嵐CHALLENGE★weekの
目玉でもある、



『祝10周年
 今夜嵐を巻き起こせ…
 驚きの嵐世紀の大実験
 学者も予測不可能SP&  奇跡呼ぶ実験的生ライブ



是非とも、みなさん、
ご覧下さい