モナコ、「ツナギ」デビュー | 女ボッチを明るく楽しむ♫

女ボッチを明るく楽しむ♫

本物の自立した女性って?!
家族やパートナー、友達がたくさんいても、
いつでも1人で仁王立ちできる強さを持ちたい。
50年後も明るく元気でいるための、
毎日のこだわりや思いを綴ります。

photo:01



photo:02




退院のお祝いに、
ずっと着せたかった「つなぎ服」を
2着買いましたキラキラ

つなぎ…って呼び方、正しいのかな?

ま、それはさておき、

モナコはまだ慣れないので、
ちょっと不機嫌顔ですが汗

私は大満足ラブラブ
可愛い~なぁ~ドキドキ
(犬バカ部)


星リサとガスパール星
は、好きなのでいろいろアイテム揃えてますラブラブ!

つなぎ服って、サイズが難しいんですね叫び

なんだか内ももがキツイような、
でも、胴回りブカブカだったり…

モナコ退院して、体重を計ったら、
500gも痩せてましたしょぼん


今後は、いっさいオヤツ禁止!

という、涙が出そうな動物病院の先生のお言葉…

オヤツに代わる楽しみを、
たくさん作るからね音譜
モナコちゃん!



iPhoneからの投稿