ビクターエンタテインメント
ガン×ソード DVD VOL.1

カルメンよく出会うな~~

カルメンがあのおっさん達に写真をヴァンに渡すように頼まれたが・・・・ヴァンの居所が・・・・・居た!!!

ヒッチハイク「お前だと思った」・・・・山奥でヒッチハイクなんて・・・・適当・・・・

1人用なのに・・・・4人も・・・・・アンバランスになって・・・・ジョシュアとヴァンかそれぞれ片翼に・・・・

ヴァンよりウェンディ乗せろよwww

そして、ついた町はカルメンの故郷トリノリアだった・・・・

故郷に欝になるカルメンだったが・・・・しかし・・・・町に着くとみんないい様に明るく振舞う。

そして、町はきれいに見えるらしい・・・・

町にはカルメンのおさなじみのハエッタが登場!!!

その人のおじさんがこれはまた何かやってくれる敵キャラ??って思いました~~何も害はなかったが・・・・

ちぇ!!

そこでボードの解析を頼み、そして、カルメンの家に戻ったのだった・・・・

その部屋は・・・・カルメンは昔の者に目が行き・・・・

ピカピカジョシュアがきれいにしてくれたのだったwww

ついでに部屋を明るくするために花を置いたのだった。

次の日ジョシュアがおじさんのボード解析の見学をするために行くと・・・・・

カギ爪の男の一味が・・・・

花を回収しに来たのだった!!!

ハエッタは解毒剤と給料のために毒な花を作っていたのだ!!

それを聞いたジョシュアは急いで、ヴァンに・・・・いや、たまたま近くに居たカルメンに話したのだった。

これを聞いたカルメンは急いで、ハエッタの家に。

そこには、花の重大さに・・・・・・!!!!!何毒!!副作用?!?!?!

そして、昔の花園に葉えっ他の植えたすんげ~花がたくさんあったのだ!!

一方、寝たままヴァンが花を嗅いだウェンディが倒れたのに気付いたのだった。

これは・・・・・と思っていたヴァンに焦ったジョシュア~~「どうしましょうヴァンさん」いきなりカルメンとのヴァンに話しちゃいかんコメントを無視!!!

これにヴァン急いで、爺さんを脅しに行くのだった。

爺さんを脅したがハエッタとの情報はでて来なかった・・・・ボードは返してもらって、そして、・・・・・何故か毒??なのかわからない笑ったままのウェンディのため薬を奪い、そして家を燃やすのだった!!

一方カルメンは花園・・・・・・に・・・そこにはハエッタと例の花が!!!

そして、繰り出される会話・・・感づいたハエッタ銃を用意し・・・・それを繰り出すが・・・・ヨーヨーで銃を弾き飛ばすのだった。

ちなみに会話は

・二人はお互い一人しかいない友達だった

・おたがい、好き&嫌い

・ハエッタはこの町になじむのに苦労した

ぐらいかな・・・・・・・・・・・・・

そこに・・・・・ハエッタの家に家から・・・火が・・・・・・!!!

家に着くと・・・・爺さんが家の中に・・・・・火が回ってもう逃げ出さない・・・・・・

爺さんはハエッタが花を栽培している責任を取るとかいって、

1そんな命を粗末にするな・・・・

2そんな命じゃ意味ないぜ!?!?

とかなってしまい、事の重要さを知るハエッタだったのだった・・・・・・

幼馴染ながら、いろいろ気に食わない事(花?)もあったが実はいろいろ後始末はしてくれたのだった・・・・

いい奴だねカルメンは。

しかし、後始末は・・・・町の人に嫌われることに・・・・・・そして、ハエッタには嫌悪を向けないのであった・・・

ハエッタのいままで、苦労を無駄にしないために・・・・・

しかし、町の人には花の重大さに気でいたのかな???

なんか、カルメンにしか矛先むかっていなかったが・・・・・