すげ~今回手抜きMAX

実際途中からアクエリオンだって認識するのが大変でした・・・・・・・・・

シリウス、シルヴィア、アポロ、麗華は、そう、まあテレポートなどで間違って、変てこな絵な世界に入り込むのであった。

もちろん、堕天使の仕業。

これは、一体何なんでしょうかな??

夢って言っているリーナ・・・・これは、ダミー堕天使が作り出したものだった。

ほかにも、いろいろ作って、みんな(アポロにしか・・)をかく乱。


アポロには意味不明な展開で頭をパニらせ、シルビアには顔を変てこになったことによって・・・・

うぁ!!不細工~~みんなもそうだけれどもね・・・・・・・・・・


まあ、アポロが少し過去生に近づいた。

また、自分は自分だみたいな感じでうまくまとめられていたのでここで切り上げ。

なんか、ある意味、突っ込みどころが満載過ぎて逆に何もいえない今回。

まあ、アポロが羽広げて、すごい力が発揮されることが印象的でした~

ごめんなさい、ほかには何も・・・・・・・・見ていたはずなのに・・・・・・・・・・・