フィットネスクラブの怪 | ハイテンション日記

ハイテンション日記

アホ丸出しのななこの人生、2ndステージ日記。主に、再婚相手のモリモリマッチョなダーちゃんとの日々を綴ります。

ななこのママンが通っているフィットネスジムでのお話。

うんこネタですので、お食事中の方はスルーを。





そこのフィットネスジムには温泉も併設されており、

ジムでいい汗をかいたあとは温泉でまったりできるようになってます。



ママンもジムで何人かお友達ができたようで、

みんなで一緒にランチに行ったりして楽しんでいるようです。



あくる日、ママンがたまたまジムをお休みした日、

ママンの友人Aさんが、

風呂場と脱衣所の間らへんでゴミが落ちているのに気がついたそうです。


「あら、誰かしら。公共の施設なのにゴミが。非常識ね」


と思い、そのブツを拾ってみると、

思いっきり人糞だったそうです。



「ぎゃーー!!うんこ!!!

素手で触っちゃったよ!!!(:.;゚;Д;゚;.:) 」




脱衣所、蜂の巣をつついたように大騒ぎ。


しかも一個だけじゃなく、点々と2~3個落ちてたそうです。

まさに地雷原。無造作にバラまかれたうんこ。


牛や馬が通った訳でもあるまいし、

トイレもちゃんと設備させている温泉の脱衣所で

脱糞して拾わない勇者は一体どなただったんでしょう。



ママンは、風呂だけ入りに来てる

年寄りの仕業じゃないかと推測してましたが

ななこは熟考し、こう考えました。


その人は、普通にジムで運動していい汗をかき、

そのあとはお風呂に入って夢心地だったんだと思います。

ところが。

お風呂に入ってる最中に突然うんこをもよおしたのです。

それはあまりに急で、うんこが出てくる速度も

想定外の便意だったことでしょう。

慌ててトイレに行こうとするも、風呂に入ってた最中ですから

もちろん素っ裸です。

トイレに走る途中で、思わず脱糞。しかも一個出たら

あとは数珠つなぎで2個目、3個目まで出てしまった。



トイレで無事にうんこは済ませたものの、

道すがら垂れてきてしまったうんこの処理を

どうしようか迷ったと思います。人道的にそうであって欲しい(・∀・;)

でも、そこでうんこを拾ったら

脱糞したのが自分だとバレてしまう。

そうなったら、フィットネスクラブに出入り禁止をくらうかも知れない。

毎回楽しみにしているジム通いを、

うんこの3つぐらいでやめさせられるかも知れないと思った彼女は


「誰かが拾ってくれるだろう」


と信じて、うんこに一瞥をくれると、その場から立ち去ったのです…。



これが、ななこが推測した

「フィットネスクラブの怪!脱衣所で誰かが脱糞事件」

の真相だと思っています。



ママンに話したら、


「そんなくだらないこと考えてたの」


と言われました_| ̄|○



素手でうんこを拾うはめになったママンの友人Aさんが

どうか精神を病みませんように…(i∀i*)

だめですよ、なんでも無防備に触ろうとしたら。

今回のような爆弾の可能性もあるのですから…。






ハイテンション日記
ゴマ次郎のうんこを拾い慣れていたななこでも

他人のうんこを素手で触るはめになったら、

かなりキレると思います(笑)




また便秘気味のななこ…。

でも、公共の施設で脱糞だけはしたくないな…。

それなら便秘のままのほうがマシだな(・∀・;)

ランキングに参加しています。

ぽちっと愛の一票で、今夜はセンナに頼ろうか悩んでいるななこを

応援してね!↓↓(*´Д`人)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村