お客さんが全くご来店されず、
あまにも暇を持て余しておりましたので、
こんなものを作ってみました。

DESIGN GARDEN

『隠れボス。』
『隠れボス。』

税込価格:2,625円

DESIGN GARDENDESIGN GARDEN

『隠れボス。』 ~ 青くなっちゃいました。
『隠れボス。』 ~ 青くなっちゃいました。

税込価格:2,100円


『隠れボス。』 ~ 桃色になっちゃいました。
『隠れボス。』 ~ 桃色になっちゃいました。

税込価格:2,100円




当店オリジナルグッズのご紹介です。


ロゴのカラーを3パターンご用意しました。

Tシャツのカラーもお好きなものにチョイスできます。
ラグランスリーブもあります!

メンズ、レディースはもちろん、キッズ、ベビーも取り揃えております。
(ご家族でお揃いルックをどうぞ!)

また、ロゴのついたエコバックもご購入いただけます!
(買い物に便利!!)


みなさま、是非一度ご覧ください!!


なお、ロゴのカラーバリエーションでご希望のものがございましたら、
コメントを頂けましたら、検討させていただきます。

「やっぱ、黒幕さんのブラックが欲しい!」
「カリフォルニア米さんカラーのレッドかオレンジをつくって!」

など、どんどんご意見お寄せ頂けますと幸いです。



追伸: こ、このTシャツで、 なんとか当店の赤字補てんを・・・(妄想)。