宇宙って不思議 | 擬人カレシ公式ブログ

擬人カレシ公式ブログ

擬人化ソーシャルゲーム『擬人カレシ』の情報を発信していきます( `・∀・´)ノ

\擬人カレシ公式ブログ、略してナツブロ始まるよー/



●●座流星群とか、スーパームーンとか、
何だか近頃星のむこうで起きてる事がチラホラニュースになりますよね。(´∀`*)

やっぱり夜空に輝いていて綺麗というのもあるんですが、
自分の知らない、凄いスケールの世界が隠れてるかと思うと、
なんだかワクワクが止まらないですよね!(゜∀゜)

ここからだと限られた面しか見えないですが、
こうしてぼんやり星を眺めたり、星に纏わるニュースを見てると、
やっぱり地球以外にも生き物、もしかしたら人間みたいな生き物がいたりして…!
なんて思っちゃいますね。(´^ω^`)

実は科学的な証明は表面上で、
実際は魔法の力で浮かんでたりして…!なんて思う事も(; ・`д・´)

もし月や宇宙に魔法使いがいたら…こんな感じかな?



こう、重力を操る力で月を動かしたり、回転するスピードを調節して、
普段は望遠鏡とかで地球の人に見つからないように、
月の地下にある屋敷に隠れてる…的な。

あ、実は太陽と一緒に昼と夜の支配権を争ってる…とかだったら面白いかもですね!

ライバルの太陽の化身…ライバルならやっぱりここはヨウタくん!
こんなイメージの衣装はどうでしょうか!



…どうでしょうかって言っちゃった…( ̄◇ ̄;)

実はこの衣装は本日より販売開始の限定ガチャ、「銀河の旅人~Sun&Moon~」から
使用させて頂きました!
テーマは銀河だけど、ファンタジーな雰囲気も備えてる、ちょっといい感じの衣装ですよね( ー`дー´)

ぜひ皆さんもガチャに挑戦してこの衣装をゲットしてください~

擬人カレシ
【無料で遊べる 育成×着せ替え 乙女ゲーム】


▼ダウンロード▼
擬人カレシ[無料で遊べる 育成×着せ替え 乙女ゲーム] - Ambition Get it on Google Play

 

 

 

擬人カレシの世界がマンガになった!?
研究所職員の日常の一コマや、とある先生と生徒さんの心温まるお話…などなど盛りだくさんヽ(・∀・ )ノ
『擬人カレシ コミックアンソロジー』
全国の書店やオンラインショップにて好評発売中♪

PCページからはコチラ!
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4758007098/ref=as_li_tf_tl?ie=UTF8&camp=247&creative=1211&creativeASIN=4758007098&linkCode=as2&tag=ambition55-22

モバイルはコチラ!
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d.html?ie=UTF8&a=4758007098&at=ambition55-22&dl=1&lc=msn&uid=NULLGWDOCOMO